金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

ぶっ飛び爺ちゃん

この子たち・・・


hbnwkis1.jpg

                  秘密のお部屋の5匹の仔猫(生後1ヶ月)

生後1ヶ月が過ぎて、
乳歯もしっかりと生えてきているのに、

お母さん猫が、一生懸命に授乳させているから、
いつも、お腹がいっぱいみたいで、

離乳食をあげても、ぜんぜん食べない(~_~;)

まぁ、そんなに急いで、
食べさせなくてもいいんだけど(^_^;)

せっかく、作った離乳食が、
もったいないな~と思いながら、

1階に持ち帰ると、


hbnwkis2.jpg

                           チョマ(18歳♂)

チョマが、もの欲しそうな顔をして、
見ているので、あげてみたら、

すごい勢いで、食らい付いて(*_*;


hbnwkis3.jpg


まるで、あのお方が、降臨されたかと思うほどの、

大迫力で、驚いちゃったけど


hbnwkis4.jpg


お爺さん、そんなに、ぶっ飛びで食べて、

大丈夫ですか~?!


仔猫たち、ちょっとだけ舐めたから、
ちょっとだけ、若いエキスが、

注入されていたのかも知れないね?(^_^;)


hbnwkis5.jpg


そしたら、また、
若いエキス、貰ってきてあげるけど、

ゆっくり、食べないと、
喉につかえちゃうからね~、チョマ爺ちゃん!




関連記事です。

「18歳」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




                     コメント欄は、お休みさせて頂いていますm(__)m
  1. 2017/05/08(月) 22:25:19|
  2. チョマ