金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

その後のデブリン

とにかく、w/d缶だけを・・・


dnknsnio1.jpg

                 デブリン(推定13歳以上♂)

って・・・

私なりに努力して、
食べさせているつもりなんだけど、

デブリンには、他にも数ヶ所、餌場があるようで、
最近は、夜しか、ここに来ないから、


dnknsnio2.jpg


お漏らしはしなくなったけど、
たぶん、下痢は治っていないと思う。

だって、へこんだ脇腹は、
へこんだまんまだもの

だから、思いきって、捕まえてみようと、
食べている時に、首を掴んでみたら、

掴めたけれど、すっごく怒ったので(*_*;

これじゃ、たぶん、ネットに入れられないで、
ケガをするだけだと思う(>_<)


dnknsnio3.jpg


それでもって、またしても(~_~;)

デブリンが、せっかく、
一生懸命に食べているところに、

わざと、わざと、来て、騒いで!


dnknsnio4.jpg

                           オレッチ(推定11歳♂)

食べているのを、邪魔しに来るヤツが、いるんだもの!

また、マジで、キレそうになって、
泣きたくなっちゃった(>_<)


dnknsnio5.jpg


チビ太くん・・・

どうにか、なりませんかねぇ~?・・・



って、君に頼むのが、間違いか?




関連記事です。

「食べて治そう!」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




                     コメント欄は、お休みさせて頂いていますm(__)m
  1. 2017/05/10(水) 22:19:14|
  2. チュミレと舎弟たち