金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

あと1ヶ月?

仔猫の成長って、ホントに早い(~_~;)


kntyaii1.jpg


3日前に、賢い三毛ちゃん、1匹だけが、
ロックではなく、シーツクライミングをして^^;


kntyaii2.jpg


2階のお母さんのところまで、
登れるようになったのだが、


kntyaii3.jpg


今朝は、全員、登頂に成功していて、
いっちょまえに、お母さんのカリカリを食べていた(^_^;)

5月21日(日)に、5匹を譲渡会に、
連れて行く事になっていたのだが、

既に、写真だけで、茶トラの男の子と、
その隣(こちらから見て左)の、キジ白の男の子、

兄弟2匹を、希望している里親さんが決まっていて、
6月4日(日)に、お届けするらしいので、


kntyaii4.jpg


21日に、譲渡会に連れて行くのは、
3匹の女の子たちだけ。

この子たちも、その日のうちに、
決まっちゃうのかな~?

そしたら、あと1ヶ月もしたら、
仔猫は、全員、いなくなっちゃうのかと思うと、

ちょっと、寂しい気もするけど、
それより、もっと、寂しい思いをするのは、

お母さんなんだよね?

だから、お母さんと慰め合う予定なんだけど、
猫パンチされちゃうかしら?


で・・・


kntyaii5.jpg

                  チャイチャイ(生後10ヶ月♂)

ボランティアさんが、一緒に連れて行きましょう!

と、言っていた、チャイチャイは、
今回は、ちょっと保留。

その理由は、また後日




関連記事です。

「本当の幸せ」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




                     コメント欄は、お休みさせて頂いていますm(__)m
  1. 2017/05/17(水) 22:26:13|
  2. お手伝い