金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

怒りの夏

数日前に、チビ太地方は、梅雨明けしたとか?


zknnkst1.jpg


なんで、梅雨明け?

その、ずっと前から、雨なんか降らないで、
ジトジトベタベタ、暑苦しい日が、続いていたじゃないの?


zknnkst2.jpg

                     ジャムくん(推定11歳以上♂)

だから、もう、夏バテが、
出来上がっちゃっているところに、


zknnkst3.jpg

                       オレッチ(推定12歳♂)

これからが、夏本番です・・・とか、
言われちゃったって、


zknnkst4.jpg

                          ナオ(13歳♂)

しばらく、猛暑が続きます・・・とか、
言われちゃったって、

既に、痩せ細ってしまっている、
ハルとナオの体が、


zknnkst5.jpg

                           ハル(13歳♂)

持ち堪えられる訳がないじゃないの!

これから先も、ジリジリベタベタジトジトと、

この子たちの体に、異変が起きるくらいの、
悪さを続けるのなら?

バカヤロー!

って、言いながら・・・

私は・・・


zknnkst6.jpg


天に向かって、ツバを吐く!


なんちゃって・・・




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




                     コメント欄は、お休みさせて頂いていますm(__)m
  1. 2017/07/23(日) 21:06:37|
  2. 倉庫の猫たち
次のページ