金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

お蔵入りの1枚

昨年、11月2日、夕方の写真。


otnnmet1.jpg

               パンくん(当時3歳半♂)      ハナちゃん(当時生後4ヶ月♀)

翌日には、里親さん宅に、向かう事になっていた、
ハナちゃん(現在は、いかちゃん)と、

パンくんの後ろ姿が、なんだか、
しみじみと、会話をしているように見えて、

パンママ・・・

ワタシ、明日、この部屋を卒業するの・・・

今まで、どうもありがとうね・・・


みたいな?(^_^;)

さて・・・


otnnmet2.jpg


今年の仔猫たちの、卒業の日は・・・


otnnmet3.jpg


いったい、いつになることやら?・・・


ちょっと、お疲れ気味のパンくんだけど、
もう少し、パンママ・・・頑張ってね?(^_^;)




関連記事です。

「パンママ復活?」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




                     コメント欄は、お休みさせて頂いていますm(__)m
  1. 2017/07/03(月) 23:02:01|
  2. 仔猫とパンくん