金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

オレッチ2号?

左の耳が、耳血腫になってしまった、ジャムくんだが・・・


jmdeotun1.jpg

                      ジャムくん(推定11歳以上♂)

1度、病院で、耳介に溜まっている、
水と血液を抜いてもらったものの、

翌日には、再び、水が溜まりだして、
すぐに、膨らんでしまったので、

もっと、頻繁に病院に通わなくては!

と、気合いを入れたのが、バレたのか?

一昨日の夜から、
どこかに、姿を消してしまった(~_~;)

そして、昨日も1日、姿を見せなかったので、

もしかしたら・・・

急変して、体調全てが、
おかしくなってしまったのではないか?

耳が破裂してしまったのではないか?

耳血腫で、死んじゃう事って、あるのだろうか?


心配で、たまらなくなって、
今日は、思い当たる場所を、捜しに捜しまくったのに、

どこにもいなかった(T_T)


jmdeotun2.jpg

                       オレッチ(推定12歳♂)

そのうち、イライラしてきて、

アンタのせいで!
ジャムくんが、いなくなっちゃったんだからね!


とか、オレッチに八つ当たりをしたり、


jmdeotun3.jpg


チビ太! お願い!
ジャムくんを見つけ出してちょうだい!


とか、困った時の神頼みのように、
チビ太にも、お願いしていたら、

夜になって、部屋の前から、
ジャムくんの声が聞こえるような気がして、

ドアを開けてみたら、


jmdeotun4.jpg


本当に、帰って来ていた!(*_*;

いったい、どこに行ってたの~?!

耳は、パンパンに、膨らんでいるままだけど(>_<)


jmdeotun5.jpg


ぜんぜん元気で、食欲もバリバリだから、
どこかに、引きこもっていたのではないと思うが(~_~;)

この調子では、頻繁に病院には、
連れて行けそうもないから、

ジャムくんも、オレッチの耳になっちゃうかも~・・・




関連記事です。

「逆オレッチ?」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




                     コメント欄は、お休みさせて頂いていますm(__)m
  1. 2017/07/04(火) 22:52:05|
  2. チュミレと舎弟たち