金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

当たり年?

倉庫の隣の家のご主人が、
深刻な顔をして、

仔猫を保護しちゃったんだけど・・・

と、言いに来たので、行ってみると、


twsntmd1.jpg


生後1ヵ月半ぐらいの、ガリガリの女の子が、
必死に、ごはんを食べていた。

大丈夫よ!これだけ、しっかり食べているんだから!

だけど、酷い風邪をひいていて、
とにかく、ガリガリ(*_*;

今の状態では、我が家には連れて行けないので、

Mさん(奥さん)が、
病院に連れて行ってくれている。


twsntmd2.jpg


泣かないでね?(~_~;)

早く、風邪を治しましょう!

そして、元気になったら、


twsntmd3.jpg


不思議な動くたわしお友達が、待ってるからね~!


それにしても・・・

今年は、仔猫の当たり年なのかしら?・・・




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




                     コメント欄は、お休みさせて頂いていますm(__)m
  1. 2017/07/12(水) 23:42:50|
  2. お手伝い