金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

ちびくろ兄ちゃん!

重症の風邪をひいた、黒猫の乳飲み子が、


kuisyunn1.jpg

                       ちびくろ兄ちゃん(推定 生後1ヵ月半♂)

我が家に来てから、5週間が経った。

私も、必死だったけど、彼も必死で、
生き延びたのだと、つくづく思う。


kuisyunn2.jpg

                        先月 6月10日

だって、乳飲み子なのに、
青っぱなが、たくさん、流れ出ていたようで、

顎、首、胸まで、
緑色のかたまりが、こびり付いていたのだから(>_<)

それだけ、酷かった風邪なので、
その、後遺症だろうか?


kuisyunn3.jpg


元気に遊んでいながらも、
鼻がピーピー、音を立てるのと、

たまに、くしゃみをした時に、
緑色の塊が、飛び出て、

まるで、成猫の慢性鼻炎の症状があるので、
病院で、薬を出してもらって、

飲ませていたところ・・・


kuisyunn4.jpg


今朝、妙に、大人しいと思ったら、
高熱が出ている様子なので、すぐに病院に連れて行くと、

体温は、40,5℃だった!

明日も、注射をしてもらう事になっているけれど、

負けないでよ! ちびくろ兄ちゃん!

妹の分も頑張る!って、約束したんだからね?!





関連記事です。

「小さな命のために」

「小さな女の子」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




                     コメント欄は、お休みさせて頂いていますm(__)m
  1. 2017/07/15(土) 22:58:20|
  2. お手伝い