金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

その後のちびくろ

昨日、突然、
高熱が出た、ちびくろ兄ちゃんは、


tkhfskn1.jpg

                    ちびくろ兄ちゃん(推定1ヵ月半♂)

今日になって、熱は下がったけれど、
熱が出る前より、くしゃみを多くするようになったので、

やっぱり、まだまだ、油断禁物かな?

命に係わるくらいの、重症の風邪をひいた、
乳飲み子だったのだから、

まだ、引きずっているのは、しょうがないのかな?


それにしても・・・


tkhfskn2.jpg


短毛のチリ毛と言い・・・


tkhfskn3.jpg


顔つきと言い・・・

なんだか、やっぱり・・・

ふしぎくん!




関連記事です。

「たわしくん?」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




                     コメント欄は、お休みさせて頂いていますm(__)m
  1. 2017/07/16(日) 22:49:23|
  2. お手伝い