金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

一仕事終了?

最初から・・・


sroumdd1.jpg


よそ様の仔猫を、預かっているのだと・・・


sroumdd2.jpg


うちの子ではないのだからと・・・


sroumdd3.jpg


常に、思いながら、接していたから、


sroumdd4.jpg


5匹が3匹になっても、


sroumdd5.jpg

                              エリちゃん

3匹が1匹になっても、
そんなに、寂しいって感じなかったけど、

1匹、残ってしまった、エリちゃんとは、

出来る限り、遊んであげていた時間と、


sroumdd6.jpg

        ミューちゃん

せっかく、ミューちゃんと仲良くなれたのに!

って、残念でならない気持ちが、
一緒に、こみ上げてきて、

今回は、今までと違って、
ちょっと、辛かったかな?・・・

今日、エリちゃんは、ボランティアさんの車で、
新しい家族の待つ家に、出発しました。

これで、4月4日に、
うちで生まれた5匹の仔猫たちは、全員、

立派なお家の、お嬢ちゃまと、お坊ちゃまになりました!


これで、一仕事、終了したのかな?
って、思ったとたんに、

ガックリしてしまったけど(~_~;)


sroumdd7.jpg


まだ、お母さんが、残っていたんだわね?(^_^;)

だけど、お母さんも譲渡会?・・・


難しいと思うんですけどね~?




関連記事です。

「うそ姉妹は・・」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




                     コメント欄は、お休みさせて頂いていますm(__)m
  1. 2017/07/17(月) 22:42:08|
  2. お手伝い