金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

幸せ記念

昨年の今頃・・・


htnsskkr1.jpg


3匹の仔猫を保護して、
秘密のお部屋に連れて来たものの、


htnsskkr2.jpg


このまま、ずっと、この部屋で、
3匹を育てて、うちの子にするわけにもいかないし、


htnsskkr3.jpg


里親募集をしなくては!と、思いながらも、
自分で、里親さんを見つけるのは難しいし、

だから、


htnsskkr4.jpg


今まで、仔猫を保護しても、
譲渡会に出した事は無かったけど、

今回は、初めての経験で、出してみようか?


htnsskkr5.jpg


だけど、仲良し3兄妹が、
バラバラになってしまうのは、可哀そうだし、

だからって、3匹一緒に、
貰ってくれる人なんて、いるわけないだろうし、

なんだか・・・

毎日、モヤモヤと、
考え過ぎていたから・・・

まさか・・・

この3匹に・・・


htnsskkr6.jpg


こんなに、幸せな未来が待っているとは!

夢にも思わなかった~!

里親さんのH様が、1歳のお誕生日と、
チャイチャイの「うちの子2ヶ月」を兼ねて撮った、

記念写真を送って下さいました~

なんて、素敵な写真なんでしょう!


htnsskkr7.jpg


そして、「うちの子3ヶ月」になった、
チャイチャイは、幸せ太り~



じつは、最近・・・

正直言って、身も心も、
ボロボロになりそうだったけど(~_~;)

この子たちから、元気玉が飛んで来た気がします!

H様、本当に、ありがとうございましたm(__)m




関連記事です。

「幸せのカケラ」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




                     コメント欄は、お休みさせて頂いていますm(__)m
  1. 2017/08/31(木) 23:25:30|
  2. チャイチャイ
次のページ