金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

引越し保留

クロネコくん、譲渡会に出すんですから、
早く、ケージに慣れさせないと!

ミューちゃんとも、もっと仲良くさせないと!

仲が良ければ、2匹一緒に、
貰ってもらえる場合もあるんですからね!


とか・・・

言われたって・・・(-_-;)


mtnnkier1.jpg

                        ちびくろ兄ちゃん(生後2ヶ月♂)

相変わらず、ちびくろ兄ちゃんは、くしゃみをする度に、
鼻から緑色の塊を飛ばしているし、


mtnnkiwr2.jpg

                          ミューちゃん(生後3ヵ月半♀)

ミューちゃんだって、保護された時に、
ひいていた風邪を、まだ、引きずっているようで、

ちょっと目が赤くて、目ヤニが出ているし、

こんな2匹を、一緒のケージに入れたら、
どうなっちゃうのか、心配なので、


mtnnkiwr3.jpg


襖越しに、少しずつ接近させて、


mtnnkiwr4.jpg


仲良くさせようかと、実験してみたけれど、


それ以前の問題が・・・

発生してしまっているのだった


mtnnkiwr5.jpg

                       パンくん(4歳半♂)

パンくんと、ココミちゃんに・・・


mtnnkiwr6.jpg

                        ココミちゃん(4歳♀)

ミューちゃんの風邪が、
とうとう、うつってしまったのだわ(T_T)

だから、ちびくろ兄ちゃんの2階への引越しは、
暫くの間、保留にして、

早く、パンくんとココミちゃんの風邪を治さないと、
ミューちゃんが、ぶり返して、酷い風邪にでもなってしまったら、

また、ボランティアさんに、
何を言われるか、わかりゃしない!と思って

今日、2匹を病院に連れて行ったのだけれど、

パンくん、7kg

ココミちゃん、4,3kg


一緒に連れて行くんじゃなかったかしら?

今でもまだ、体が、バラバラになりそうでっす・・・




関連記事です。

「ちびくろ兄ちゃん!」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




                     コメント欄は、お休みさせて頂いていますm(__)m
  1. 2017/08/03(木) 22:53:45|
  2. お手伝い