金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

ちらっと、今日の1枚

久しぶりに、兄弟2匹で、
仲良く並んでいる写真が撮れた♪


ontkdom1.jpg

                     ユウタ(11歳♂)    モリ(11歳♂)

ユウタとモリは、7月22日に、
11歳のお誕生日を迎えていたのでした(^_^;)

遅くなっちゃったけど、

お誕生日、おめでとう~

そして、これからも、ずっと、元気で仲良くね!

家の中で、唯一、
お誕生日が、明確な2匹なのに、

毎年、いつでも、バタバタしていて、
な~んにもしてあげられなくて、ごめんね


ontkdom2.jpg


2匹のイラスト

ユウタが小さく見えるのは、
遠近法かも知れない(^_^;)

だけど、そっくりで可愛い、
私の宝物です~




関連記事です。

「11年前の記憶」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




                     コメント欄は、お休みさせて頂いていますm(__)m
  1. 2017/08/04(金) 23:13:08|
  2. ユウタとモリ