FC2ブログ

金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

ちらっと、離乳食

先週、取引している問屋さんの営業マンが、


wtdvikm1.jpg


これ、缶が凹んじゃっているから、あげるよ!

って、置いていった、子猫用の離乳食。

あ~ら、それじゃ、せっかく貰ったんだから、
仔猫、拾って来なくちゃね~


とか、言っていたのが、

もしかしたら?

江戸川土手にまで、聞こえてしまったのだろうか?・・・


wtdvikm2.jpg

              ポイっと捨てられてしまった仔猫(生後1ヶ月未満♂)

だいぶ、風邪は、落着いてきたので、
腫れぼっちい目が治って、こびり付いたハナクソが取れたら(^_^;)

けっこう、イケメンになると思う

こんなに小さいのに、撫でるとゴロゴロ言って、
とっても可愛いから・・・

ヤバイかも・・・


ちなみに、この離乳食は、食べませんでした(^_^;)



関連記事です。

「誰だ~!!」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


MIXランキング




                     コメント欄は、お休みさせて頂いていますm(__)m
スポンサーサイト



  1. 2018/09/27(木) 23:26:02|
  2. 私に出来る事