金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

実家のミーちゃん

先ほど、母から電話がありまして、

ごめんなさい・・・

今日ね、ミーが死んじゃったの・・・


突然の、泣きながらの電話だったので、
何を言っているのか、よく分からなかったのですが、


mtntzs1.jpg

                          ミーちゃん(享年8歳♀)

ミーちゃんは、昨年発病した、
骨肉腫の苦しみから、やっと解放されて、

母の腕の中で、
痛みも苦しみも無い世界に、旅立つ事が出来ました。

まだ、8歳だと思うと、
胸が苦しくなりますが、

長い闘病生活にならないで、
良かったとも、思います。


mtntzs2.jpg

                        倉庫のマメちゃん(9歳♀)

マメちゃん・・・

親より先に、娘が死んじゃうなんて、
ミーちゃんは、親不孝だね・・・

でも、厳しい環境の中、
一生懸命に生きている、お母さんの事・・・

これからは、ずっと、
見守ってくれるから!

ミーちゃんの分も、
元気に、長生きしましょうね!




関連記事です。

「ナッチとミーちゃん」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





              今回のコメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2013/12/03(火) 20:17:48|
  2. 未分類