金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

看病疲れ?

今週になってから、
調子の良い日が続いている、メバエお婆様。

でも、それには・・・


osrbpw1.jpg

                  メバエ(21歳♀)                 プリン(2歳♀)

プリンが毎日、毎日、


osrbpw2.jpg


朝から晩まで、何度も、何度も、


osrbpw3.jpg


お婆様に、もみちゅぱパワーを、
送り続けてくれている、効果も十分にあると思う。

だけど・・・


osrbpw4.jpg


頑張り過ぎて、疲れちゃったのかな?

今日は、朝から、なんだか疲れた顔をして、
ごはんを食べなかった。

ごめんね(~_~;)

プリンちゃんに、頼り過ぎちゃったね(T_T)


だけど・・・


osrbpw5.jpg


プリンちゃんの食べなかった、ごはん・・・


osrbpw6.jpg


お婆様が、食べているのは、

凄すぎるかも~(*_*;





関連記事です。

「食べなくっちゃ・・」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





              今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2013/12/05(木) 19:48:05|
  2. メバエとプリン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ガンモ? | ホーム | 実家のミーちゃん>>

コメント

仲良しなんですね

プリンちゃんはやさしいのですね。自分のご飯を食べられちゃっても平気なんですね。もう、家族以上に気を許している感じです。

メバエちゃん、がんばって食べて元気になってくださいね。
  1. 2013/12/05(木) 20:19:25 |
  2. URL |
  3. delica #-
  4. [ 編集 ]

初めてのコメントです。
数日前からこちらを拝見させていただいてます。
様々な猫たちが登場して楽しいです。
うちも外猫を家に入れているうちに7匹と大所帯になってしまいました。
ベランダにも3匹います。
メバエお婆様、食べて元気だして欲しいです。
応援してます。
  1. 2013/12/06(金) 11:58:49 |
  2. URL |
  3. ききょう #-
  4. [ 編集 ]

e-266を感じます。
プリンちゃん、これからもメバエ様に
若いエキ……パワーを分けてあげてねe-420
  1. 2013/12/06(金) 15:32:22 |
  2. URL |
  3. nekowarutomo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1001-9e985ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)