金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

ガンモ?

ブーちゃん・・・

もう、おばちゃんのごはんは食べたくないの?


orbkyg1.jpg

                              ブーちゃん(推定7歳♂)

きっと、他所で、ごはんを貰っているのだと思うが、
昨日、今日と、ちらっと顔を見せただけで、

何も食べずに、
いなくなってしまうのは、寂しすぎる(T_T)

よっぽど、美味しいごはんをくれる人がいるの?

行動範囲の広い、賢い子だから・・・


もしかして・・・


orbkyg2.jpg

                      スミオくん(推定3歳♂)

スミオくんが、贅沢メニューをご馳走になっている、
近所の医院に行っているかも知れない!

そこで、スミオくんと同じように、
高級スープや缶詰をご馳走になっているとしたら、

我が家の、平民ごはんに、
未練は無くなっているかも知れない(^_^;)

そう思って・・・

その医院に、聞きに行った。

すると・・・

そんな感じの猫、見た事は、あるけれど、

今は、それどころじゃなくて、
スミオくんにも、ごはんをあげられなくなっているのよ!

すごい威張っている猫が、入り浸ちゃって、

スミオくん、そこに居られないの!

困っちゃうわよ!
 あのガンモ!


ガンモ?・・・

ガンモって・・・




orbkyg3.jpg


こら~~!   ガンモ~~!

(オレッチとも言う^^;)

いいかげんにしろよ~!

うちで、たくさん食べてるんだから、
意地汚い事してるんじゃないよ~!



だけど・・・

ガンモって、名前・・・

ピッタリ過ぎて・・・

もう、私・・・

ダメ~~(爆)





関連記事です。

「ちらっと、クリソツ?」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





              今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2013/12/06(金) 20:37:19|
  2. 外の猫たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<来年の猫カレンダー | ホーム | 看病疲れ?>>

コメント

はじめまして。ブーちゃん。とてもかわいいですね。まんまるで、あんまりかわいらしいので投稿させていただきたいと…(^^ゞ。

>もう、おばちゃんのごはんは食べたくないの?

そんな事ないと思いますよ(^^)外ねこさんだと、お腹のコンディションが難しい時もあるんでは?
管理人さんは、ねこさんに愛情こめて出してあげてるごはんだから、平民ごはんなんかじゃなくて美味しいごはんだと思います。
外ねこさんだと色んなところで妙なものを口にしてしまってお腹をこわす場合も多いんでは。
路上にこぼれてるスナック菓子のかけらとか、また、どこか路上に落ちてた腐っちゃったものを口にいれたり。賢いねこさんでも、どうしてもお腹が空きすぎて困ってしまった時はそういうモノをつい食べてしまうかも。
慢性的に内臓を悪くしちゃうと痩せ細ってしまうけど、ブーちゃんはまるまるとかわいいから、
そのうちにお腹の調子も治って、ごはんをもらいに来るのでは(^^)
はじめてで長々と書いてすみません(^^ゞ。あんまりかわいかったので☆
ガンモさんもいい味出してます(笑)
  1. 2013/12/06(金) 21:55:59 |
  2. URL |
  3. まるるん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

僕もガンモって聞いた瞬間オレッチって分かったよ。
どうしても交われないんだよね。

ブーちゃんはまたふらっと戻って来るよ。
  1. 2013/12/06(金) 22:14:51 |
  2. URL |
  3. クリちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

ガンモ?

またまたオレッチくんですか^^;
今度はオレッチくんがデブネコになるのかなー・・・

ガンモ・・・ガンモ・・・グーグーガンモ(知ってるかしら)しか思い浮かばないわ-。

ブーちゃんはどうしたのでしょう?
tyareさんにあまり心配けけないでね。
  1. 2013/12/06(金) 22:16:44 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

ガガ・・・・ガンモ~(爆)
おめぇか(笑)

ブーちゃん、tyareさんのごはん
食べに戻っておいで(^^)
  1. 2013/12/06(金) 22:47:11 |
  2. URL |
  3. nekowarutomo #-
  4. [ 編集 ]

ブーちゃんがいないと、ニゴーもまた心配しちゃいますよね。
長い付き合いですもの、
きっときっとまたゴハン食べに戻ってきてくれること、信じてます。
ブーちゃん、待ってるよ!

ガンモ(笑)
笑い事ではないけど、笑ってしまいました。
  1. 2013/12/06(金) 23:30:01 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1002-fbdc5fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)