金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

来年の猫カレンダー

今年も、残り3週間余・・・

季節の花や景色を、ゆっくりと眺める、
余裕も無く、あっと言う間に過ぎてしまった1年ですが、

毎月、めくるのを楽しみにしていたのが、


rnnkrd1.jpg

                                         プリン(2歳♀)

「野の花とネコ達の四季」の祐子さんが描いた、猫カレンダーでした(^^)

3月は、プリンがモデルで、


rnnkrd2.jpg


9月は、トトでした。

今年の9月は、いろいろな事が重なって、
疲れ果てていましたが、

カレンダーの中の、トトが、
大丈夫だよ!って、言ってくれているようで、
元気が湧いてきました(^^)


そして・・・


rnnkrd3.jpg


来年の猫カレンダーが、届きました~♪


順番に、めくって見ると、


rnnkrd4.jpg


6月に、紫陽花がバックの、イケメンの猫・・・


rnnkrd5.jpg

                                            チビ太(9歳♂)

アンタだよ~! チビ太~!


rnnkrd6.jpg


せっかく、イケメンに描いてもらったんだから、

もうちょっと、
シャキっとしようね(^_^;)

そして、


rnnkrd7.jpg


もうちょっと、
楽しそうな顔をするように、努力する事が、

来年の、君の課題だよ!

(無理だと思うけど^^;)



祐子さん、ありがとうございました~♪





関連記事です。

「ちらっと、猫カレンダー」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





              今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2013/12/07(土) 19:28:06|
  2. チビ太
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<よく噛みましょう | ホーム | ガンモ?>>

コメント

こんばんは♪
今回もネコカレンダーのモデルにご協力下さって、
ありがとうございました。

ブログでも紹介して頂き、とても嬉しいです☆

来年はチビ太君の楽しそうな顔が沢山
見られると良いですね。
  1. 2013/12/07(土) 21:03:15 |
  2. URL |
  3. 祐子 #-
  4. [ 編集 ]

シャキッとしなさいよ!と言われながら、
ほげほげ~っとしてるのがチビ太らしいかなぁと(笑)
来年も可愛いチビ太が沢山見られたらいいな。

6月は私の誕生日なので、その月が大好きなチビ太で嬉しいです。
  1. 2013/12/07(土) 22:53:42 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

こんばんは
手書きのカレンダー、特注みたいなもんですか。ほしいな~。でも、一部だけのワンメークですよね。

どこかで見つけるしかないかな。
  1. 2013/12/07(土) 23:28:27 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: 皆様、コメントありがとうございます。

こんばんは。
お名前が分かりませんが、23時にコメント下さった方、
文中にリンクしてある、「猫カレンダー」のところを、
ポチッとして下されば、購入できますよ~♪
  1. 2013/12/08(日) 17:28:37 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1003-d5670def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)