金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

あと、3週間

今日は、1日曇り空で、寒かったので、

夕食は、おでんにしようかと思う  

で・・・


sukngm1.jpg


がんもどき・・・

で・・・


sukngm2.jpg

                         オレッチ(推定8歳♂)

「ガンモ」・・・ドキ?

オレッチは、何かに似ていると、
前から思っていたけれど、

やっぱり、「がんもどき」だったのかしら(^_^;)

「ガンモ」って名前が、
あまりにも、ピッタリで、吹き出しちゃったけど、

でも、改名しないで、
これからも、オレッチでいきましょう^^;


sukngm3.jpg


だいぶ、品物が減り、殺伐としてきた、
店の脇の倉庫兼通路。


sukngm4.jpg


残りの品物は、
建築の基礎工事に使う金物ばかりで、


sukngm5.jpg


いくら半額セールと言っても、
一般の人が、買うわけがないので、

今月28日(土)、
金物屋、永久閉店後には、

少しずつ、処分していく事になると思う。


sukngm6.jpg


自分の寝箱まで、処分されないように、
良い子にしてようね?!


でも、あと3週間だと思うと、

やっぱり、ちょっと、寂しいかも・・・




関連記事です。

「ガンモ?」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





              今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2013/12/09(月) 19:55:54|
  2. オレッチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<婆ちゃまマッサージ | ホーム | よく噛みましょう>>

コメント

こんばんは~

いよいよ店じまいが迫ってきましたね~
いろんな思い出がよみがえって来て寂しいと思いますが・・・

新しいお店開店も?楽しみです。
オレッチちゃん可愛い顔してるね~
いろんな辛い思いしてきたんでしようね。

これからは穏やかに暮らして行けますように!
  1. 2013/12/09(月) 20:43:27 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

なんだか寂しい閉店です

そうですか~
だんだん近くなり、猫達も異変に気づいてかしら?
閉店の作業等でお疲れの出ませんように~
猫達の為にもお体ご自愛下さいね。
  1. 2013/12/10(火) 11:10:19 |
  2. URL |
  3. まり雄母 #JBFGtPPo
  4. [ 編集 ]

お酒とおでん♪v-275e-400v-376
いいですね~!

「ガンモ」も笑いましたが、ワタシ的には
「オレッチ」が大ウケでした。
  1. 2013/12/10(火) 11:43:58 |
  2. URL |
  3. nekowarutomo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1005-e173b8b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)