金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

婆ちゃまマッサージ

かれこれ、2ヶ月近く続いている、
メバエお婆様の、鼻づまりの症状だが、


szkmsg1.jpg

                           メバエ(21歳♀)

まだ、完全には、治っていないけれど、

鼻からピーと、音を立てて吸い込み、
口から息を吐き出す、苦しそうな呼吸は、

ここ1週間近く、治まっていて、
目ヤニも、かなり減っている。

油断は出来ないけど、
この調子が続いてくれれば、

安心して、年を越せる気がする^^♪


szkmsg2.jpg

                         プリン(2歳♀)

プリンちゃんの、もみちゅぱパワーも、
かなり効いていますよ~♪

人間だって、毎日、
若い子にマッサージされたら、

絶対に、元気になれるはずだもの(^^)

だけど、今日はもう、
疲れちゃったかな?



すると・・・

プリンに代わって・・・

(相変わらずの、ヘタクソ動画です^^;)



ナッチが、マッサージを始めた(*_*;

何か、言いたそうな、
メバエお婆様の表情が、微妙だけど(^_^;)

元気パワーは、しっかりと、
注入されたと思う♪


szkmsg3.jpg

                             ナッチ(8歳♂)

ナッチ、ありがとうね~!




関連記事です。

「看病疲れ?」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





              今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2013/12/10(火) 19:24:51|
  2. メバエとプリン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<何が何でも! | ホーム | あと、3週間>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/12/11(水) 01:00:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

メバエちゃん確かに前よりお顔がしっかりして
苦しくなさそう。
プリンちゃんは疲れてメバエちゃんに寄りかかって
寝ているのかな?メバエちゃんとプリンちゃんは
分かり合っているのでしょうね。
今日はナッチちゃんががんばってくれて、
メバエちゃんには応援団がいっぱいついているね。
みんにゃの優しさに涙出そうです。

この調子ならtyareさんとみんにゃが笑顔で年が
越せると思います^^
  1. 2013/12/11(水) 02:36:41 |
  2. URL |
  3. カッコー #-
  4. [ 編集 ]

いやいやいや、全然ヘタクソじゃ
ないですよ~。

思わず笑ってしまいましたよ♪
プリンちゃんの寝姿といい、お口を
ヒクヒクさせて振り返るメバエ婆さまと
いい、とてもかわいくて~e-266
ナッチ、お疲れ様!e-276
  1. 2013/12/11(水) 21:52:53 |
  2. URL |
  3. nekowarutomo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1006-28dbed87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)