金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

何が何でも!

ここ数日、倉庫に行く度に、


ztnyks1.jpg

                       ナオ(9歳♂)

ナオのくしゃみが、聞こえてくる(-_-;)

持病の慢性鼻炎が、
寒くなる時期に、必ず酷くなり、

まったく、鼻が利かなくなると、
ごはんも食べなくなってしまうので、

その度に、通院して、
注射をしてもらって、飲み薬も続けるのだが、

いつも、なかなか治らない(~_~;)

でも、今のところ、食べているので、
どうか、これ以上、悪化しませんように(T_T)


でも、ナオの鼻炎よりも・・・


ztnyks2.jpg

                       ハル(9歳♂)

兄弟のハルの口内炎の方が、心配になってきた(-_-;)

暫く落ち着いていて、
痛がる仕草は、無かったのに、

ここ数日、ごはんを食べている最中に、
痛みが酷くなるらしく、

いくらも食べないで、
逃げるように、姿を消してしまう時がある(~_~;)

少しでも、痛みを和らげるためには、
病院で、痛み止めの注射をしてもらうしかないのだが、

神経質のハルを、捕まえて、
ネットに入れるのは、たぶん、不可能に近い(T_T)

でも、これ以上、症状が酷くなるのなら、
何が何でも、実行しなくては!


ところで・・・


ztnyks3.jpg

               (鍵しっぽが、ナオ)

今月いっぱいで、金物屋は、やめても、
倉庫は、そのまま借り続ける事になっているのだが、


ztnyks4.jpg


その後は、いったい、どんな商売をして、
どんな品物を、倉庫に保管するのか、

まだ、はっきりしていない事で、
頭の中が、ゴッチャゴチャになってしまっている(>_<)


でも、何が何でも!

アンタたちの、住家を守り続けると、
決めたのだから、


ztnyks5.jpg


早く、元気になって・・・

これからも、ずっと、ず~っと、
一緒に、住家の倉庫を守っていこうね!

約束だよ!




関連記事です。

「住家を守るために・・」

「負けないで!」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





             今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2013/12/11(水) 19:33:38|
  2. 倉庫の猫たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ちらっと、お休み | ホーム | 婆ちゃまマッサージ>>

コメント

ナオちゃん、ハルちゃん、
この可愛い兄弟の元気な姿をこれからもずっと見ていたいです。
2人とも、症状が和らぐといいですね。

大変なことも多いと思いますが、
可愛い天使たちの住家、どうか守っていってあげて下さいね。
ずっとずっと応援しています。
  1. 2013/12/11(水) 20:45:58 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

ナオちゃんの鼻炎、ハルちゃんの口内炎が早く良くなるといいですね。
これから来る寒い季節に立ち向かうためにも、
倉庫を守っていくためにも、たくさん食べられるようになってね。
  1. 2013/12/11(水) 22:00:01 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1007-aca06d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)