金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

彼の悩み

プライドの高い彼のことだから、

孤独を噛みしめながら、
きっと、ずっと、悩み続けているのだと思う。


anormd1.jpg

                      強面くん(年齢不明♂)

こんな姿では、威張る事も出来ない・・・

こんな姿では、日向にも行けない・・・

いったい、どうして、
こんな事になったのだろう・・・


かれこれ、3週間以上経つだろうか?

ごはんを食べる時、以外は、
1歩も、この箱から出て来ない、強面くんの悩みは、


anormd2.jpg


やはり、冬毛が生えてこない事だと思う。

1度、病院で写真を見せて、
湿疹の薬を1週間、缶詰に混ぜてみたら、

あまり、痒がらなくなったので、
きっと、これから立派な冬毛が生えてくるのでは?

と、期待していたが、
毛並みは荒れたままで、引きこもりも変わらない(~_~;)

触る事が出来ないので、
長毛の、毛の中が、どうなっているのか分からなかったが、


anormd3.jpg


やっと、今日、
それを、確認する事が出来た。


anormd4.jpg


首の後ろの部分が、剥げて、
湿疹の瘡蓋が、ちらっと見えた(~_~;)

たぶん、背中全体が、
こんな瘡蓋だらけなのだと思う(>_<)

また、病院に写真を持って行き、
薬を貰ってきたので、

今度こそ、完全に治るまで、
ごはんに薬を、混ぜ続けようと思う。



anormd5.jpg

                       今年1月の写真

あの、立派な毛並みと・・・


anormd6.jpg

                          昨年3月の写真

それを、誇るかのように、
強い北風にも怯まない、立派な姿が、

必ず、復活してくれますように・・・




関連記事です。

「元気を出して!」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





              今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2013/12/13(金) 20:23:45|
  2. チュミレと舎弟たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<まだまだ! | ホーム | ちらっと、お休み>>

コメント

強面君大丈夫かな?

きっと瘡蓋ができてるので、皮膚が引きつって
気分も悪いのでしょうか??
お薬で完治して欲しいものです。
いろいろ気苦労たいへんですねえ~
お世話して頂いて感謝します。
猫達に代わりお礼を・・
  1. 2013/12/13(金) 22:05:22 |
  2. URL |
  3. まり雄母 #JBFGtPPo
  4. [ 編集 ]

がんばって!
  1. 2013/12/14(土) 09:49:43 |
  2. URL |
  3. もも太 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

早く毛がふっさふさになって自信に満ち溢れた姿に戻ってね。
  1. 2013/12/14(土) 15:35:20 |
  2. URL |
  3. クリちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

大好きな強面君、
tyareさんが買って来てくれたお薬入りご飯で
良くなって元気になる!!
信じてます!!!
  1. 2013/12/14(土) 20:26:51 |
  2. URL |
  3. まや* #UTbM5nzI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1009-790c4787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)