金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

婆ちゃまの恩返し

メバエお婆様の、鼻づまりは、
たぶん、慢性化してしまっていて、

もう、治らないものと思っていたのだが、

gtjong1.jpg

                          メバエ(21歳♀)

それを、見事に克服した、お婆様は、
今日も朝から、絶好調(*_*;

缶詰も、カリカリも、
しっかりと召し上がっているので、

体調を崩している間に、じわじわと、
減ってしまった体重も、

この勢いで、また、じわじわと、
増えてくれると思うが、

増え過ぎには、気をつけましょう(^_^;)


だけど・・・

絶好調の、お婆様とは反対に・・・


gtjong2.jpg

                        プリン(2歳♀)

プリンちゃん・・・

オメメ、どうしたの?

プリンは、仔猫の時にひいた、風邪の後遺症で、
以前から疲れると、左目から涙を流す事があったが、

今回は、右目に、瞬膜が出てきて戻らない。


gtjong3.jpg


メバエお婆様が、元気になったのと同じくらいに、
なんだか、疲れた顔をしていたから、

やっぱり、

お婆様に、一生懸命にパワーを送った疲れが、
出てきちゃったのかも知れない(~_~;)


gtjong4.jpg


瞬膜が鬱陶しそうなので、
病院で、2種類の目薬をもらってきた。

早く治りますように・・・



そして、お婆様・・・

今度は、ご長寿パワーで、恩返しをする番ですよね?!


gtjong5.jpg


まかしといて!

と、言っている気がします~(^_^;)




関連記事です。

「まだまだ!」

「看病疲れ?」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





              今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2013/12/19(木) 19:34:50|
  2. メバエとプリン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<籠に入れた雀 | ホーム | 早く治そう!>>

コメント

ステキな関係

ホントだ、メバエ様が、「まかせといて!(ΦωΦ)」 って言ってます。

プリンちゃん、ゆっくり休んで早く治しましょうね。

tyareさんも色々とお忙しいでしょうが、お体をご自愛ください。
  1. 2013/12/19(木) 22:09:30 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

プリンちゃんちょっと疲れたお顔していますね。
メバエちゃんにパワーをたくさん注入して
脱力? でもそのおかげでメバエちゃん
元気を取り戻しましたね。プリンちゃん、
メバエちゃんのそばでゆっくりたくさん寝て
ね。メバエちゃん確かに<まかしといて>
っていうてます^^
  1. 2013/12/19(木) 22:58:49 |
  2. URL |
  3. カッコー #-
  4. [ 編集 ]

ナイチンゲールプリンちゃんの元気がなくなったら・・
困っちゃいます!
メバエお婆様のそばで、パワーをもらって元気を取り戻してね。
  1. 2013/12/19(木) 23:47:56 |
  2. URL |
  3. さわさわ #17ClnxRY
  4. [ 編集 ]

メバエお婆様、相変わらず素晴らしい目チ"カラですね!

プリンちゃんの健気なミラクルパワーには
いつも 感謝していましたが
今は 自分のためにパワーを使ってねi-189






  1. 2013/12/20(金) 15:03:34 |
  2. URL |
  3. LILO #eacLqeP.
  4. [ 編集 ]

んっ!婆さまいい感じe-266
プリンちゃん、ちょっと疲れちゃったかな。
早く治してね~。

婆さま、減った体重分増えるといいね。
ワタシは・・・ワタシは・・・
これ以上増えないようにしないと~e-330
  1. 2013/12/20(金) 16:46:17 |
  2. URL |
  3. nekowarutomo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1015-eee44a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)