金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

へべれけクリスマス^^;

どうしましょう~~!

またしても、「わんにゃーず☆クローゼット」の、未来ママさまから、


ksnmrm1.jpg


クリスマスプレゼントが、どっさり\(◎o◎)/!

今年は、大変大変、お世話になりっぱなしだったのに、
締めくくりで、また、お世話になってしまって、

もう、岡山に足を向けて寝られません!
(方向音痴なんですけどね^^;)


ksnmrm2.jpg


まずは、プリンが、これを早く開けて!と言うので、


ksnmrm3.jpg


開けてみると、中から、

大判小判がザックザク!(*_*;


ksnmrm4.jpg


嬉しいね~! 良かったね~!


ksnmrm5.jpg


これは、人間用(^_^;)
野菜チップと、未来ママお手製のゆずジャム♪


ksnmrm6.jpg


これは、有名な蒲鉾屋さんの、てんぷら?

すごい、ボリューム!
こんなの初めてです、美味しそう♪


ksnmrm7.jpg


これで、焼酎が止まらなくなるかも~(^_^;)


ksnmrm8.jpg


最後に開けた箱には、
これもまた、美味しそうなお菓子♪

ブランデーを飲みながら、食べたら、
きっと、どっちも止まらなくなるかも~(^_^;)

なんだか、想像しただけで、
今から、へべれけになりそうだけど^^;;;


猫たちも人間も、とっても素敵なクリスマスを、
迎える事が出来そうです(^^)

皆を代表して、
メバエお婆様から、一言・・・


ksnmrm9.jpg

                    (ちょっと顔がコワいけど^^;)

本当に、未来ママさま!

ありがとうございましたm(__)m




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





              今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2013/12/22(日) 20:00:01|
  2. 家の中の皆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<今週いっぱい? | ホーム | 新米天使のお仕事>>

コメント

未来ママさまの、tyareさんを応援する声が
聞こえてきそうな温かくて、美味しそうな
クリスマスプレゼント。 
温かくて優しい人のお友達は、やっぱり
温かくて優しい人ですね。

メバエお婆様とニャン達よかったね。
tyare母さんには、心強いお友達がいるよ、
だから大丈夫。
  1. 2013/12/22(日) 20:46:01 |
  2. URL |
  3. 猫草 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
メバエばばちゃまの「生きてて良かった」に爆笑よ~
メバエばばちゃま来年も元気にお灯明を唱えてね^^v
  1. 2013/12/22(日) 21:22:33 |
  2. URL |
  3. 未来ママ #ZBGCfeOs
  4. [ 編集 ]

メバエ様~、生きててよかったね~(^^♪

昨日に続き、またまたステキな(美味しい)プレゼント。
飲みすぎないようにね~\(^o^)/
  1. 2013/12/22(日) 22:15:08 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

美味しそう~。
思わずゴックン!なクリスマス
プレゼントですね!v-25
お外に焼酎の空瓶が
並ぶのは今日かな?明日かな?(笑)
皆で盛り上がってくださいね!
  1. 2013/12/22(日) 22:32:21 |
  2. URL |
  3. nekowarutomo #-
  4. [ 編集 ]

メリークリスマス

よかったですね、にゃんこたちにも素敵なプレゼント。ママにも一杯やりたくなっちゃうプレゼント。

そうだよねクリスマスが来るんだもんね。
メリークリスマス!
  1. 2013/12/23(月) 00:12:34 |
  2. URL |
  3. delica #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1018-1646568c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)