金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

イブだもの!

秘密のお部屋^^; 202号室で、
療養中のナオは、食欲も戻り、


nonkpr1.jpg

                         ナオ(9歳♂)

もう、注射には通っていないけれど、
鼻づまりが酷いままなので、

朝晩、薬を飲ませて、様子を見ているが、


nonkpr2.jpg


くしゃみをする度に、青っぱなが、
大量に、飛び散る(~_~;)

やっぱり、ちょっとやそっとじゃ、
治りそうもない(-_-;)

でも・・・

今日は・・・


nonkpr3.jpg


思いきって、おうちに帰ろう!


nonkpr4.jpg


6日ぶりの、


nonkpr5.jpg


大好きな、日向に!

だって、今日は、
クリスマスイブだもの!


nonkpr6.jpg


家族や、友達と一緒に過ごそうね!


また、すぐに、
ぶり返してしまうかも知れないけれど、

余計に、
酷くなってしまうかも知れないけれど、

アンタたちには、
クリスマスを自由に過ごす権利がある!

だって・・・

天使なんだもの^^♪


nonkpr7.jpg

                                           ハル(9歳♂)

今夜は・・・

地上で暮らす、天使たちに、

お星様と一緒に、元気が出るお薬が、

たくさん、たくさん、
降り注いでくれますように・・・




関連記事です。

「籠に入れた雀」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





              今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2013/12/24(火) 18:36:14|
  2. 倉庫の猫たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<涙のマッサージ | ホーム | 今週いっぱい?>>

コメント

メリークリスマス

お返事は結構ですよ。気にしないでください。

やっぱりおうちがいいですよね。のんびり出来て少しでもよくなるといいですね。

メリークリスマス!
  1. 2013/12/24(火) 19:24:29 |
  2. URL |
  3. delica #-
  4. [ 編集 ]

可愛い天使のみなさん、tyareさん

メリークリスマス☆
  1. 2013/12/24(火) 20:16:08 |
  2. URL |
  3. ごま #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

Merry Christmas

tyareさん、そしてにゃんこたち、メリークリスマスe-489
ステキなイブを過ごしてください。
ナオちゃんみんなと一緒でよかったね。
  1. 2013/12/24(火) 20:24:06 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

メリークリスマス~~~

ナオちゃんのお母さんはいつもみんにゃの
幸せを1番に考えているすてきなお母さんだね。

tyareさんとご家族そしてみんにゃが楽しい
クリスマスになりますように。

  1. 2013/12/24(火) 23:23:25 |
  2. URL |
  3. カッコー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1020-99564b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)