金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

家の周りの元気パワー

そう言えば・・・


iwgkpw1.jpg

                          チュミレ(9歳♀)

今年になって、チュミレが、
ちらっと脇役で出演しただけで、

舎弟たちの写真を、まだ載せていなかった(^_^;)


iwgkpw2.jpg

                       強面くん(年齢不明♂)

皮膚炎なのか、湿疹なのか、
体中の痒みに、苦悩していた強面くんだったが、


iwgkpw3.jpg

                        先月半ばの写真

掻き壊して、ハゲてしまい、


iwgkpw4.jpg


瘡蓋だらけだった、首の後ろも、


iwgkpw5.jpg


今では、すっかり、フサフサと、


iwgkpw6.jpg


毛が生えてきて、
あの、立派な毛並みに戻りつつある(^^)

最後の手段の、疥癬の薬が、
しっかりと効いてくれた事で、


iwgkpw7.jpg


箱に引きこもる事も、やめて、

今では、裏の強面くんハウスで、
快適生活を送っている。

本当に、良かった(^^)


iwgkpw8.jpg


その、強面くんハウスの横で、
ごはんを、バクバク食べているのは、


iwgkpw9.jpg

                        ジャムくん(年齢不明♂)

久々に登場の、ジャムくん^^;

いろいろと、持病があるジャムくんだけれど、
今のところ、とっても元気(^^)

寒さに負けずに、頑張ってね!


iwgkpw10.jpg

                           ブーちゃん(推定7歳♂)

もちろん、ブーちゃんも、


iwgkpw11.jpg

                          ニゴー(推定6歳♂)

ニゴーも、バリバリ元気!


iwgkpw12.jpg


今年もまた、
元気ハツラツの、外猫パワーで、

私たちを・・・

励ましてちょうだいね!




関連記事です。

「今度こそ!」

「良かったね!」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




           
           
               
  1. 2014/01/10(金) 20:02:59|
  2. チュミレと舎弟たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<どうしても続けたい事 | ホーム | プリン応援隊>>

コメント

こわもて君の事がず~と気になってました(><)
本日の登場でホツ・・・と。
いろいろとお薬他・・面倒みて頂いて、
強面君に代わり(笑)お礼申し上げます。
治って良かった~
  1. 2014/01/10(金) 22:47:43 |
  2. URL |
  3. まり雄母 #JBFGtPPo
  4. [ 編集 ]

心配していた強面くん、疥癬の薬が効いて、よかったです。
もう痒みに悩まされることもないですね。tyareさんありがとうございます。
ジャム君はご飯が美味しく食べられているようですし
ブーちゃんとニゴーちゃんは追いかけっこで元気いっぱい。
みんな健康で元気なのが一番ですね。
  1. 2014/01/10(金) 23:58:06 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してしまいましたが、久しぶりに寄らせていただきました。

 大寒波で、凍えるような寒さです。みんな元気で頑張ってくれるといいんだけど~
  1. 2014/01/11(土) 02:29:18 |
  2. URL |
  3. まめはなのクー #-
  4. [ 編集 ]

強面くん、良かった良かった!
ホッとしました。
他の外猫ちゃんも元気そうで
なによりv-283
そのパワーがメバエさまや
プリンちゃんにも届くといいなe-266
  1. 2014/01/11(土) 10:33:21 |
  2. URL |
  3. nekowarutomo #-
  4. [ 編集 ]

Re: まり雄母さま

こんばんは。
コメントありがとうございます。
ちょっと焦りましたから、
今は、本当に、ホッとしています(^_^;)
  1. 2014/01/12(日) 18:55:35 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: 猫にゃんさま

こんばんは。
いつもありがとうございます。
ずっと今まで、一緒に祈って下さってきた方々に、
とっても感謝しているのに、
なかなか、お返事が書けない事が残念でなりません。

今は、倉庫の猫たちとチュミレたちの元気に、
励まされながら、余計な事を考えないように、
頑張っています。
これからも、見守っていて下さいm(__)m
  1. 2014/01/12(日) 19:03:40 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: まめはなのクーさま

こんばんは。
コメントありがとうございます。
本当に、大寒波(*_*;
でも、お外の子たちが、とっても元気なので、
とっても嬉しく思っています。
  1. 2014/01/12(日) 19:05:51 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: nekowarutomoさま

こんばんは。
いつもありがとうございます。
強面くんの疥癬には、マジでビビりましたが、
他の子たちにも、うつらないで済んだので、
ホッとしています^^;

そうなんです、家の周りが元気に囲まれているわけですから、
そのパワーが、婆ちゃんやプリンの、
良い薬になってくれたらって、思っています。
これから、暫く、なかなかお返事が書けない事が、残念なのですが、
皆から、パワーを分けて貰いながら、、
プリンと一緒に闘っていこうと思っています。
  1. 2014/01/12(日) 19:12:58 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1032-c92facf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)