金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

どうしても続けたい事

プリンの細胞検査の結果は、
まだ、出ていないけれど、


pgdstd1.jpg

                       プリン(2歳5ヶ月♀)

ステロイドの注射を続けた事で、
だいぶ、元気になって、

ごはんも、少しずつだけれど、
しっかり食べるし、

目にも、力が入って、
ずっと、戻らなかった瞬膜も、少し縮小してきた。


pgdstd2.jpg


でも、遊べないの・・・

呼吸が苦しいからね・・・

もう少しして、あの憎らしい黒い影が、
消え失せたら、

たくさん、たくさん、遊ぼうね!


それでも、どうしても、

プリンが毎日、続けたい事は・・・


pgdstd3.jpg


涙を流してまでも、続けたい事は・・・





お婆ちゃまへの、マッサージ(T_T)


pgdstd4.jpg

                        メバエ(21歳♀)

見ていて、なんだか、
どうしてあげて良いのか、分からない、

お婆様の複雑な心境が、
伝わってくるようだけれど、


pgdstd5.jpg


プリンの気持ち・・・

優しく、受け止めてあげましょうね・・・





関連記事です。

「傍に居たいのに・・」

「涙のマッサージ」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




           
           
                今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2014/01/11(土) 19:33:02|
  2. メバエとプリン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<負けないで! | ホーム | 家の周りの元気パワー>>

コメント

プリンちゃんは本当に優しくて良い子ですね。
また元気に遊べるように、
黒い影がどっかに消えちゃうように、心から祈ってます。
  1. 2014/01/11(土) 20:33:40 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

プリンちゃんをギューっと抱きしめて
あげたい。。。
  1. 2014/01/11(土) 22:56:41 |
  2. URL |
  3. nekowarutomo #-
  4. [ 編集 ]

プリンちゃんのけなげさに、涙が出てきました。
プリンちゃんもメバエお婆様も、元気になりますように。
  1. 2014/01/11(土) 23:37:06 |
  2. URL |
  3. にまねこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/01/12(日) 01:20:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プリンちゃんのこと…
驚きと
悲しさで
言葉が出ませんでした…。
なんて健気で優しい子…。
メバエちゃんも
プリンちゃんも
ずっと
ずーっと
応援してます。
黒いの黒いの
飛んでけ!!!!
  1. 2014/01/12(日) 07:49:54 |
  2. URL |
  3. マロ点 #-
  4. [ 編集 ]

私がこちらのブログにお邪魔するきっかけをくれたのは
ミラクルプリンちゃんと、ご長寿メバエお婆様です

プリンちゃんの黒い影は、必ず消える!!!
絶対に絶対に消える!!!

毎日、ウチの仔と
愛おしいプリンちゃんのミラクルパワーを信じ
心から祈っています





  1. 2014/01/12(日) 20:45:28 |
  2. URL |
  3. LILO #eacLqeP.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1033-ce1ccae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)