金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

虹の橋の向こうから・・

明け方に、夢を見た・・・


tomint1.jpg

                            トト(享年 推定17歳♂)

夢の中に、トトが出てきて・・・


tomint2.jpg

                         プリン(2歳5ヶ月♀)

プリンの胸の中にある、
怪しい黒い影を、取り出して、

遠い、遠い、この世の果てまで、
捨てに行ってくれると言うのだ・・・


目が覚めてから・・・

夢ではなくて、本当に、
そうなってくれないかと、涙が出てきた。

でも、夢は夢・・・


だけど・・・

あの日・・・


tomint3.jpg

                          H24年5月18日

突然、急変したトトの尻尾に、

まだ、1歳にならないプリンが、
必死の形相で、ずっと手を当てていてくれた事。


tomint4.jpg

                        未公開の写真

詳しくは、書かなかったけど、

じつは、トトは、急に襲ってきた苦しみに、
舌を出し、喘ぎ、

そして、トトの体の中の水分が、
すべて放出されているかのように、
大量の失禁をしていた。

その様子を見て、

たぶん、もう、10分以内? 
いや、5分以内に、

トトは、旅立ってしまうのだと思い、
頭が混乱していた時、


tomint5.jpg


急に、穏やかな表情になり、

落ち着いた呼吸になったのは、


tomint6.jpg


気のせいではなく、

プリンが、トトにパワーを一生懸命に、
送ってくれていたからだと、

今でも、確信している。


tomint7.jpg


だから、きっと今頃、トトも、

虹の橋の向こうから、
祈っていてくれているはず・・・

プリンに、奇跡が起きますように・・・


tomint8.jpg


プリンちゃん・・・

必ず、奇跡が起きるから、

それまで、もう少し、頑張ろうね!




関連記事です。

「プリン応援隊」

「最後のオーラ」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                今回のコメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2014/01/13(月) 19:47:49|
  2. プリン