金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

約1年?

プリンちゃん・・・


sjnymi1.jpg

                             プリン(2歳5ヶ月♀)

今日は、ちょっと疲れちゃったね?

連休明けの今日、3日ぶりに、
プリンは病院で注射をしてもらったのだが、

まだ、細胞検査の結果は、出ていなかった。

結果が出次第、
抗がん剤の治療が始まる事になる。

イヤだけど・・・頑張ろうね!


先生の話だと、
猫のリンパ腫には、統計が出ていて、

すぐに、死んでしまう子もいるけれど、
抗がん剤が効いて、長く生きられる子もいる。

その、統計を平均すると・・・

余命・・・約1年・・・

1年?!

そんな事は、信じない!



プリンは・・・


sjnymi2.jpg


これからも、楽しい毎日が・・・


sjnymi3.jpg


ずっと、ずっと続いて・・・


sjnymi4.jpg


春夏秋冬を・・・


sjnymi5.jpg


これから先、何年も・・・


sjnymi6.jpg


楽しみながら・・・

幸せに暮らして行くの!


sjnymi7.jpg


皆に、守られながら・・・

絶対にね!




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                今回のコメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2014/01/14(火) 19:52:09|
  2. プリン