金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

幻のご馳走

最近、倉庫に、こそこそと、
申し訳なさそうな顔をして、


ktngts1.jpg

                       スミオくん(推定3歳♂)

ごはんを食べに来ている、スミオくん。

10月頃から、近くの医院で、
贅沢メニューのごはんを、

毎日、たらふくご馳走になるようになって、
なにやら、自信をつけたのか、

どっぷり太った体で、
先住の倉庫の猫たちを、見返すかのように、
さんざん、威張り散らしていたのだが・・・

先日・・・

その医院に、
亭主の血圧の薬を取りに行った時に、

スミオくんは、最近、ここに来ていないの?

と、聞いてみたら、

お義姉さんは、元気~?

とか、やたらと話を逸らすので、
どうも、おかしいと思ったら、

今は、一切、スミオくんに、
何もあげていない事が分かった(-_-;)

気分的に、面白がって、
いろいろと食べさせていたけれど、

気分的に、面倒くさくなったから、
あげるのをやめたの?

そういう人も、いるかも知れないけど、

さんざん、寄せ付けておいて、
急に、突き放される身にもなってごらんよ!

だったら、最初から、
あげないほうが、良かったんじゃない?

と、言いたくなったけど、
もちろん、何も言えなかった(~_~;)

でも、もう、あの医院で、
猫の話は、聞きたくない(-_-;)



おまけ・・・


ktngts2.jpg


今日、家の裏を、
横切っていた、スミオくん。



で・・・


ktngts3.jpg


背後に、付きまとっているのは・・・


ktngts4.jpg


ストーカー?・・・(^_^;)




関連記事です。

「贅沢デブ猫」

「デブ猫のお礼参り」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                 暫くの間、コメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2014/01/17(金) 19:59:11|
  2. 倉庫の猫たち