金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

ちらっと、おかえり~♪

コーちゃんの・・・


okerpt1.jpg

                コーちゃん(3歳♂)

可愛い、可愛い・・・


okerpt2.jpg


妹が・・・


okerpt3.jpg

           プリン(2歳5ヶ月♀)

帰って来たよ~!

おかえり、プリンちゃん~


抗がん剤を投与してから、まる1日以上経ったところで、
今のところ、心配するような症状は、出ていないので、

とりあえず、今日は帰って、
様子を見ましょうとの事。

ただし、ちょっとでも、異変があれば、
すぐに、先生の携帯に、電話する事になっているが・・・

でも・・・


okerpt4.jpg


きっと、大丈夫!

既に、皆が、パワーを分けてくれているもの!


okerpt5.jpg

            メバエ(21歳♀)

ね! お婆様!(^^)




関連記事です。

「皆の願い!」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                 暫くの間、コメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2014/01/21(火) 19:45:23|
  2. プリン