金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

必ず!

プリンの記事が続きます。



昨日、病院から帰って来た、プリン。


knakni1.jpg

               プリン(2歳5ヶ月♀)

ちょっとでも、異変を感じたら、
すぐに、電話するように、先生に言われていたけれど、

ごはんは、少しずつだけれど、食べるし、
逆流して吐く事も、無くなったし、

特に、気になる症状も無かったので、
きっと、良い方向に向かっているのだと思っていた。

しかし・・・


knakni2.jpg


今日の朝になって、
皆から、離れた場所にばかり行くので、

どうしたのかと思ったら、
呼吸が、昨日よりも荒くなっているのだ(-_-;)

病院で、エコーで診てもらったら、
肺に、水が溜まっているのが確認できた(>_<)

針を刺して、抜き取るような量ではないけれど、

ただでさえ、黒い影に押されて、
狭くされて、呼吸が苦しいのに、

そこにまた、水が溜まってしまうなんて!

黒い影のバカヤロー!


knakni3.jpg


とりあえず、今日は、
利尿剤を注射して、様子を見る事にしたが、

まだ、そんなに、
呼吸は楽になっていないように見える。

大丈夫・・・

もう少し、時間が経てば、
必ず、楽になるからね!



そして、もっと、時間が経てば・・・

あの、何もかもが・・・


knakni4.jpg


楽しくって・・・


knakni5.jpg


嬉しくって・・・


knakni6.jpg



knakni7.jpg


忙しかった時間に・・・


knakni8.jpg


必ず、戻れるからね!

必ず!




関連記事です。

「皆の願い!」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                 暫くの間、コメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2014/01/22(水) 20:11:51|
  2. プリン