金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

やるならやれよ!

昨日の午前中、

病院に行く仕度をしていて、
バタバタしている時に、

窓の外から、
チビ太の大絶叫が聞こえてきた(*_*;


yrnrtm1.jpg

                   チビ太(9歳♂) ブーちゃん(推定7歳♂)

止めに入ろうかと、迷ったが、
時間が無いので、

こうなったら、とっくみ合いだろうが、
殺し合いだろうが、

やるならやれよ! 勝手にしろ~!

と、無視する事にしたが、

(ちらっとですけど、声に注意して下さい^^;)

(メバエ婆ちゃんの声も入っています^^;)

延々と、絶叫が響き渡っているだけで、
闘おうとしないので(~_~;)

これでは、近所迷惑になると思って、
仕方なく止めに行った。


yrnrtm2.jpg


いい加減にしろよ~!

時間が無くて、イライラしているところ、

チビ太の馬鹿デカい声に、余計に拍車をかけられて、
チビ太だけを、強く叱ったら(~_~;)

その事で、イジけてしまったようで、
そのまま、夜になっても帰って来なかった(~_~;)

午前2時まで、待ってみたが、
やはり、帰らず、

かなり、冷え込んできたので、
それが心配で、なかなか眠れなかった(-_-;)




で・・・

今朝・・・


yrnrtm3.jpg


チビ太くん・・・

この季節、
野宿は、体に堪えるよね~?


yrnrtm4.jpg


もう、若くないんだから、

ほどほどにね~(^_^;)




関連記事です。

「初絶叫;;」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                 暫くの間、コメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2014/01/29(水) 19:41:39|
  2. チビ太