金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

再会

私に突然、怒られて、


ostpsk1.jpg

                         チュミレ(9歳♀)

なんで? なんで、怒られるの?

と、目が点になっている、ヤンキーの女王(^_^;)

だって、チュミレちゃん、
あの子の事を、虐めようとしたでしょ?



あの子・・・


ostpsk2.jpg


お外の、プリンちゃん!


ostpsk3.jpg

                          11月6日 撮影

11月6日の夜に、出会って以来の再会。

あの時は、ものすごくお腹を空かせていたので、
きっと、また来ると思っていた。

そしたら、どうにか保護して、
避妊手術をしようと、心に決めていたのに、

あれ以来、会う事がなかったのは、
やっぱり、チュミレが追い払っていたのだと思う(~_~;)


ostpsk4.jpg


前に会った時よりも、
少し太ったように見えるけど、

まさか・・・お腹の中に・・・


ostpsk5.jpg


今回も、とってもお腹を空かせていて、
チュミレに警戒しながらも、

レトルトの黒缶を、ペロッと全部食べた後も、
カリカリを、足しても、足しても足りないくらい、

まとめ食いをしていたのは、
数日、ろくに食べていなかったのでは?


今、私には・・・

時間の余裕も、心の余裕も、
体力の余裕も、無いのだけれど・・・

どうにかして、この子を、
飢えと、ドスケベなオス猫たちから、救ってあげたい

だから・・・

また、来てね!  お願い!




おまけ・・・


ostpsk6.jpg

                       プリン(2歳6ヶ月♀)

ちなみに、家の中のプリンも、
一生懸命に、頑張って食べています(^^)

頑張れ、三毛猫~!




関連記事です。

「お外のプリン;;」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                 暫くの間、コメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2014/01/31(金) 19:57:36|
  2. チュミレと舎弟たち