金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

今を生きる

この1週間、食欲もあり、
元気だったプリンだが、


hsnikr1.jpg

                    プリン(2歳6ヶ月♀)

昨日ぐらいから、
呼吸が、少しずつ荒くなってきている。

また、あの乳白色のリンパ液が、
溜まってきているのだと思う。

なので、明日、胸に針を刺して、
溜まった液体を抜き取り、その後、血液を採取して、

血液検査に問題が無ければ、
明後日に、3回目の抗がん剤を投与する事になっている。

いやだ・・・

プリンの胸に、針が刺さる事も、
静脈からの、抗がん剤の投与も、

全部、いやだ!



でも・・・

プリンより、もっともっと・・・


hsnikr2.jpg

                        メバエ(21歳11ヶ月♀)

苦しい呼吸に、耐えながらも、


hsnikr3.jpg


必死に、今を生きている、メバエお婆様。

えらいよね!

すごいよね!


hsnikr4.jpg


だから・・・

頑張ろう!

既に、始まっているかも知れない、

奇跡のために・・・




関連記事です。

「婆ちゃまと一緒に!」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                 暫くの間、コメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2014/02/02(日) 19:26:32|
  2. メバエとプリン