金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

信じましょう!

この白い液体は・・・


dtmrkp1.jpg

        コーちゃん(3歳♂)        プリン(2歳6ヶ月♀)

牛乳だけれど・・・(^_^;)

今日、プリンの胸から、
これと、まったく同じ色の液体が、

これと、同じ量、
100ml、抜き取られた。

でも、先々週の金曜日は、150mlで、

その、3日後の先週の月曜日にも、150ml・・・

あれから、1週間経ったのに、
今日は、100mlだったって事は、

たぶん、治らないと言われていた、
「乳び胸」が、治ってきたって事?!

そして、当初、
直径5cmほどあった、黒い影(リンパ腫)も、
3cm弱ぐらいに、小さくなっていた(^^)♪


dtmrkp2.jpg


嬉しくなって、

だって! ミラクルプリンちゃんだもんね~!

と、言ったら、
先生たちは、笑っていたけれど(^_^;)


信じましょう・・・

奇跡に向かって、前進しているのだと、
疑わずに、信じましょう!


そして・・・


dtmrkp3.jpg

                                  メバエ(21歳11ヶ月♀)

立ち上がる事を、諦めかけている、
メバエお婆様にも・・・

奇跡が起きると・・・

信じましょう!


dtmrkp4.jpg


お婆様!  負けないで!





関連記事です。

「今を生きる」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                 暫くの間、コメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2014/02/03(月) 19:50:16|
  2. メバエとプリン