金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

執念の・・

いったい、どうしたのだろうか?

鼻の呼吸が苦しくて、
クタ~っと、寝たきりだった、

メバエお婆様が、今日の午後になって、


syntyr1.jpg

                   メバエ(21歳11ヶ月♀)

そわそわ、ニャーニャー、
急に、落ち着きを無くし(*_*;


syntyr2.jpg


どこかに、出かけたいかのように、
あっちこっちを見回すので、

もしかして・・・

そろそろ、旅立ちたいの!

と、訴えているのではないかと、

ドキドキしてしながら、
様子を見ていたら・・・


そのうち・・・


syntyr3.jpg


満身の力をこめて、立ち上がり、
這いながらも、


やっと、辿り着いた場所は・・・

かなり、天国に近い・・・


syntyr4.jpg


自分のお皿の前だった・・・(*_*;


そして・・・


syntyr5.jpg


執念の、ちゅ~る!

\(◎o◎)/!


syntyr6.jpg


少ししか、食べなかったけど、

お婆様は、大丈夫!

と、信じましょう!・・・




関連記事です。

「信じましょう!」

「必勝祈願」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                 暫くの間、コメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2014/02/04(火) 19:29:30|
  2. メバエ