金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

祈り続ける事

毎日、毎朝・・・


ngihkn1.jpg


倉庫の裏に咲く、
真っ白な水仙の花の、

強い生命力に、すがるように祈りながら、

華麗な姿に、癒されていた。


それが・・・


ngihkn2.jpg


昨日の雪と、

今日の強い北風のせいで・・・


ngihkn3.jpg


どうして・・・

こんな事に、なってしまったのだろう(T_T)

無残にも、9本の花と蕾のうち、
7本が、折れてしまっていて、

すごい、ショックだった(>_<)

もう、祈っても、無駄なのだろうか・・・

頼り過ぎていた、私のせいで、
こんな事に、なってしまったのではないだろうか・・・

泣きたくなってしまったけれど・・・



落ち込んでたまるか~!

だから!



ngihkn4.jpg

                              ナオ(9歳♂)

これからも、毎日、この場所で、


ngihkn5.jpg

                             モコ(4歳♂)

まだ、暫く続く、厳しい寒さを、


ngihkn6.jpg

                   マメちゃん(9歳♀)

皆が元気に、乗り切る事が、できますように・・・


ngihkn7.jpg


そして・・・


ngihkn8.jpg

                       プリン(2歳6ヶ月♀)

プリンに、奇跡が起きますように・・・


ngihkn9.jpg

                       メバエ(21歳11ヶ月♀)

メバエお婆様の元気が、復活しますように・・・


ずっと、ずっと・・・

願いが叶うと信じて、
祈り続けます!




関連記事です。

「水仙への祈り」

「ちらっと、白黒赤」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                 暫くの間、コメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2014/02/05(水) 19:55:57|
  2. 倉庫の猫たち