金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

どうなっちゃうの~?!

朝、目が覚めると・・・


itdunr1.jpg

                         プリン(2歳6ヶ月♀)

窓の外が・・・


itdunr2.jpg


すごい事になっていて・・・


こりゃ、外の猫たちが、大変だ~!


itdunr3.jpg


午後から、大雪になると言う予報は、
聞いていたものの、

今から積もって、どうするんだよ~(-_-;)


itdunr4.jpg


チュミレ一家は、寝箱の中で、
3匹が固まっていて、


itdunr5.jpg

                    強面くん(年齢不明♂)

裏でも、強面くんが、
表に出て来られないまま、固まっていた(~_~;)


itdunr6.jpg

      チュミレ(9歳♀)               ニゴー(手前 推定5歳♂)ブーちゃん(推定7歳♂)

だけど、こんな時こそ、
しっかりと、食べなきゃね!


itdunr7.jpg


皆、頑張れ~!


で・・・


itdunr8.jpg

                          チビ太(9歳♂)

頑張る気のない、チビ太くん・・・

3歩ほど、外に出たけれど、


itdunr9.jpg


雪にビビって、本日の外出は、断念。

ゆっくりと、ふて寝して下さい(^_^;)


しかし・・・


itdunr10.jpg


だんだん、吹雪のようになってきて・・・

これが、明日の未明まで、
降り続くって・・・

いったい、どうなっちゃうの~?!





ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                 暫くの間、コメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2014/02/08(土) 18:44:38|
  2. チュミレと舎弟たち