金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

ちらっと、続き;;

あれから・・・


ksoyki1.jpg


吹雪状態が続き、

オンボロ倉庫に行ってみると、
とんでもない状態になっていたのだが、

とにかく、雪が止んでからじゃないと、

どうにもならない!

と、半ベソで待機していたが、


くっそ~!


ksoyki2.jpg

                         2月9日 午前1時過ぎ

まだ、止まないの!

店の脇の通路も、
もう、3回も雪かきしたのに、

勘弁してよ~!

強風も止まないまま・・・


ksoyki3.jpg


チュミレ一家は、
朝ごはんを食べたきり、

寝箱から、出てこない


だけど・・・

このままじゃ、ダンボールが・・・ヤバくない?



だから・・・

明日の事を考えると、

今夜は、こりゃ、眠れないわ~・・・




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                 暫くの間、コメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2014/02/09(日) 02:31:14|
  2. チュミレと舎弟たち