金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

満身創痍

風邪のような症状が続き、

鼻の呼吸が、とっても辛そうだった、
メバエお婆様だが、


mssdkd1.jpg

                        メバエ(21歳11ヶ月♀)

少しずつ、少しずつ、回復してきたようで、
もう、鼻がピーピーと、音を立てる事は無くなった。


しかし・・・

少しずつ、少しずつ、
歩行困難が、進行していて、

頑張って、歩こうとしているのに、
右の後ろ足が、裏返ってしまうので、


mssdkd2.jpg


とうとう、足の甲が、擦り切れてしまった(T_T)


満身創痍・・・

せっかく、ここまで、頑張って生きてきたのに、
なんで、今更、こんな目に遭うの?

もう、これ以上、
苦しい思いや、痛い思いをさせたくない(>_<)

だったら、早く、
迎えに来てあげて下さい!と、

神様に、祈ろうかとも、思った・・・

けれど・・・


mssdkd3.jpg


それでも、お婆様は、
頑張る!と、言っている(*_*;

強い!

強くて、えらい!


だから・・・


mssdkd4.jpg


一生懸命に生きている、メバエお婆様のために、


mssdkd5.jpg

                                       プリン(2歳6ヶ月♀)

お婆様が、少しでも、
心地良く、過ごせますように、

お祈りしましょうね・・・





関連記事です。

「そっと、見守り隊」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                 暫くの間、コメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2014/02/10(月) 20:20:42|
  2. メバエ