金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

明日こそ!

プリンちゃん・・・


skndyg1.jpg

                     プリン(2歳6ヶ月♀)

今日は、ちょっと、元気が無いかな?


朝ごはんを、少し食べただけで、
その後、暫く、眠り続けていたのは、

昨日の疲れが、ちょっと、
出ているのかも知れない。

昨日の午後、また、胸に溜まった、
リンパ液を、抜き取ったのだが、

胸に針を刺して、細いチューブを通って、
乳白色の液体が、シリンジに流れ込み、

シリンジがいっぱいになると、
ビーカーに捨てて、その繰り返しで、
また、100cc、抜き取られたが、

その間、じっと、動かずに耐えているのは、
肉体的にも精神的にも、かなりの苦痛だと思う(T_T)

乳化している、その液体は、
かなりの、栄養分を含んでいるものだと思われるが、

それが、プリンの体に、行渡らないのかと思うと、
なんだか悔しくて、たまらない。

胸に居座る、黒い影(悪性リンパ腫)が、
胸管を傷付けてしまったために、

リンパ液が流出してしまっているのだが、
今の状態では、外科的に、

それを止める事は、出来ない・・・
と、言われてしまった(>_<)


skndyg2.jpg


でも、プリンに限っては、
それは、止まるんだ!って、信じようね!

そして、明日は朝一番で、
静脈に点滴をしながら、

4回目の抗がん剤を、
投与する事になっている。

明日こそ!・・・

黒い影が、消え失せますように!

白い液体の流出が、止まりますように!



そして・・・


skndyg3.jpg

           コーちゃん(3歳♂)

あの、元気有り余る・・・


skndyg4.jpg


プリンのどや顔が・・・


skndyg5.jpg


早く、戻ってきますように!





関連記事です。

「信じましょう!」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





             お返事は、書けませんがm(__)m コメント欄を再開しました。
  1. 2014/02/11(火) 20:11:50|
  2. プリン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<諦めないで! | ホーム | 満身創痍>>

コメント

こんばんは~

プリンちゃん辛いのに頑張っていてせつなく愛おしくなります。
黒い影が消えるように祈ってるからね~
プリンちゃんに元気パワーが戻るようにパワー送るからね。

みんにゃも祈ってパワー送ってくれてるからね。
  1. 2014/02/11(火) 20:44:16 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

お祈りしています

毎日読ませてただいて、お祈りしています。

プリンちゃん、がんばれ~!
メバエ婆さまが穏やかに過ごせますように!

お疲れの出ませんよう、ご自愛ください。e-466
  1. 2014/02/11(火) 21:03:25 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

にっくき黒い影と白い液体!
さっさと消えやがれ。

うちの三毛ニャンと一緒に
パワーを送ります。e-420
  1. 2014/02/11(火) 21:36:40 |
  2. URL |
  3. nekowarutomo #-
  4. [ 編集 ]

プリンちゃんの黒い影・・早く消えるといいですね。
めばえお婆さまにあんなにパワーをあげたプリンちゃんだもの。
絶対、パワーがでてきて黒い影をやっつけてくれるはず〜〜〜〜!!!
tyareさん、たくさんのにゃんずたちにあふれる愛をありがとう〜♡
  1. 2014/02/11(火) 22:18:35 |
  2. URL |
  3. サクラ #-
  4. [ 編集 ]

負けないで!

こんばんは。初めてコメントさせていただきます。
2,3ヶ月前に、たまたまこちらのブログにたどりついたのですが、
「しあわせ半分、悲しみ半分」というフレーズに心を打たれ、
それ以来拝読させて頂いてます。

プリンちゃん、頑張ってますね。きっと治療する側もさせる側も
辛いと思いますが、負けないで下さい。

メバエお婆さまも懸命に生きようとされている姿に、
人間は教えられる事が沢山ありますね。
きっと大勢の方が見守ってくれていると思います。
奇跡が起こる事を心から願っています。

  1. 2014/02/11(火) 22:59:33 |
  2. URL |
  3. chiyoneko #-
  4. [ 編集 ]

メバエお婆さまの癒し係だったプリンちゃんが
こんな病気になってしまうなんて><
でも諦めないで。みんなの祈りが届きますように。
知り合いの猫の晩年、メバエお婆さまのなんみょーご飯に
ずいぶん励まされました。
諦めない事が生きる力なんだと思ったのですよ。
信じなければ奇跡は起きない。
プリンちゃんがまたメバエお婆さまにパワーを分けてあげられるくらい
復活すると私も信じています。
  1. 2014/02/11(火) 23:25:09 |
  2. URL |
  3. ぴゃるみ #-
  4. [ 編集 ]

絶対治る!!

プリンちゃん頑張れーーーO(≧∞≦)O
善くなる!善くなる!言葉の力!絶対治る!!元気玉発射しますっっ〓〓〓☆
  1. 2014/02/11(火) 23:46:22 |
  2. URL |
  3. いっぽ #-
  4. [ 編集 ]

こんなに可愛いプリンちゃんが、憎き黒い影なんかに
負けるはずがない。
プリンちゃんとtyareさんが、こんなに頑張っているんだから
私も辛い事や嫌な事があっても、頑張るよ。
メバエお婆様が見せてくれる猫の底力が、
プリンちゃんにもあって、きっと治してくれるよ。
幾千万のパワーが、プリンちゃんにそそぎますように。
  1. 2014/02/11(火) 23:54:20 |
  2. URL |
  3. 猫草 #-
  4. [ 編集 ]

プリンちゃんは負けない!

毎日、奇跡が起こるように祈ってます。
プリンちゃんの憎き黒い影、消えますように。
メバエちゃんも頑張ってね。
  1. 2014/02/12(水) 00:58:44 |
  2. URL |
  3. imi #Qi8cNrCA
  4. [ 編集 ]

みんな応援していますよ。

プリンちゃんとメバエお婆様が体調が悪くなって、ほんとうに気がめいってしまいましたね。コメントを閉じていらした気持ちが痛いほど伝わってきていました。

でも、せめてコメント欄をあけてみんなの気持ちを聞いたほうが楽になれるんじゃないかと思っていたんですよ。

がんばれ!!
  1. 2014/02/12(水) 04:25:18 |
  2. URL |
  3. delica #-
  4. [ 編集 ]

頑張れプリンちゃん!

プリンちゃんは偉いですね!
胸に針が刺さっている間中もジッとしていてくれる。
まだ2歳なのに。。。

皆さんが言っておられる通りにきっと奇跡は起こります!!
プリンちゃんにもメバエお婆様にも。。。
これからも遠くから見守らせていただきます。
  1. 2014/02/12(水) 11:46:43 |
  2. URL |
  3. azukiママ #-
  4. [ 編集 ]

祈っていますよ~~。。。

ずっとずっと。。。

祈っています。。。
  1. 2014/02/12(水) 14:51:30 |
  2. URL |
  3. すもっち #-
  4. [ 編集 ]

メバエさん、プリンちゃん。
頑張っている彼女達に奇跡が起きますように。
この想いが届きますように!
毎日祈ってます。

  1. 2014/02/12(水) 17:23:41 |
  2. URL |
  3. 8.saku #-
  4. [ 編集 ]

初コメです

お身体大丈夫ですかv-236 みんな応援してます 頑張って下さい
  1. 2014/02/12(水) 18:05:24 |
  2. URL |
  3. 小鉄母 #-
  4. [ 編集 ]

プリンちゃん、メバエちゃん、
みんにゃ元気元気になるって、信じて祈ってます!!
皆の応援の言霊が、パワーになりますように!!!
  1. 2014/02/12(水) 18:40:52 |
  2. URL |
  3. まや* #UTbM5nzI
  4. [ 編集 ]

毎日毎日メバエちゃんとプリンちゃんのこと
祈っています。
こんなに寒くて大雪にもなってお外のコたちのことも
心配ですね。
tyareさんのご心労いかばかりかと。。。

私もbetter tomorrow信じています。
  1. 2014/02/12(水) 20:44:48 |
  2. URL |
  3. カッコー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1066-5a1937f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)