金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

この調子!

人間の、夕ごはんの時間・・・


psjmsk1.jpg

                     プリン(2歳6ヶ月♀)

遊んで~!

と、相変わらず、傍らで催促するプリンなのだが、

胸に、違和感を覚えるようになってからは、
ジャラシを出してみても、

チョンチョンと、手を出すだけで、
本気で遊ぼうとしない事が、

見ていて、寂しくて、

早く、元のプリンに戻ってほしい・・・

あの、がむしゃらに遊ぶ、プリンに戻ってほしい・・・


必ず戻ると信じていながら、
ちょっと、切ない気持ちになっていた。


でも、昨日・・・


psjmsk2.jpg


ボロジャラシを出してみたら、


psjmsk3.jpg


けっこう、過激に・・・(*_*;


psjmsk4.jpg


遊んでいるではないか~!・・・(^_^;)

もしかしたら、
胸に溜まっているはずの、リンパ液が、

ミラクルパワーで、消えちゃったのかも~?!

な~んて、思って、
嬉しくなっちゃったけれど(^_^;)


残念ながら・・・(~_~;)

今日、1週間ぶりに、
病院で、胸に針を刺したのだが、

白い液体は、いつもと同じように、
ちゅるちゅると、シリンジの中に、流れ込んでいた(-_-;)

でも、先週も先々週も、
100ccだったのに、

今日は、75cc! 減っている!

この調子で、
「止める事は出来ない」と、
言っていた先生を、驚かしちゃいましょう!


psjmsk5.jpg


そして・・・

明後日の抗がん剤の治療でも、
この調子で、今度こそ、

黒い影を、末梢しちゃいましょう!


シンジルモノハ、スクワレル・・・





関連記事です。

「明日こそ!」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                コメントありがとうございます。
                お返事が書けなくて、ごめんなさいm(__)m
  1. 2014/02/18(火) 20:50:32|
  2. プリン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<癒しのオーラ | ホーム | 加害者は・・>>

コメント

プリンちゃん、画像を見るだけでうるうる・・・
頑張ってるね~

いつもお祈りしています。

ママさんもお疲れさまです。

キセキを信じています。
  1. 2014/02/18(火) 21:04:47 |
  2. URL |
  3. melody #-
  4. [ 編集 ]

ヤッタ~!!

わー、良かったですね。ジャラシで遊ぶのは、
本当に体調が落ち着いているからなんでしょうね。
ミラクルプリンちゃん、その名にふさわしいです。
絶対にこのまま回復に向かいます様に!!
ずっと応援しています。
  1. 2014/02/18(火) 21:11:21 |
  2. URL |
  3. chiyoneko #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
プリンちゃん、きっと良くなりますよ。
信じるパワーは、効果があると思います!
私もずっと応援します。
  1. 2014/02/18(火) 21:15:30 |
  2. URL |
  3. 祐子 #-
  4. [ 編集 ]

んっ、プリンちゃんその調子だよv-283e-266
  1. 2014/02/18(火) 21:21:29 |
  2. URL |
  3. nekowarutomo #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

プリンちゃん体調良くなって来てるんですね~
嬉しい(^_-)-☆

奇跡がおこるようにパワー送ります。
  1. 2014/02/18(火) 21:36:29 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

いいぞ〜!!少しずつでもちゅるちゅるが減っていってくれるといいですね。
プリンちゃん、tyareさん、がんばれ〜大丈夫だあ〜♡
応援してるよ〜♡(@^▽^@)ノ
  1. 2014/02/18(火) 21:51:56 |
  2. URL |
  3. サクラ #-
  4. [ 編集 ]

がんばれプリン!!
  1. 2014/02/18(火) 23:59:36 |
  2. URL |
  3. delica #-
  4. [ 編集 ]

tyareさん、久しぶりにプリンちゃんがじぇらしに飛びついて遊んだんですね。
この調子でリンパ液が止まって、黒い影も抗がん剤で消えるといいですね。
そう、信じるものは救われる、奇跡はきっと起こると信じましょうよ!!
  1. 2014/02/19(水) 02:16:48 |
  2. URL |
  3. 黒猫の母 #dUuQpu0Y
  4. [ 編集 ]

プリンちゃん。良くなるよ!絶対に!信じて疑わない!
ミラクルファミリーだもん!皆が見守っているもん!大好きだよi-175
  1. 2014/02/19(水) 02:24:38 |
  2. URL |
  3. maria #-
  4. [ 編集 ]

すごい!すごい!

プリンすごい!

ミラクル起きるよ絶対!
  1. 2014/02/19(水) 03:19:47 |
  2. URL |
  3. ゆみ。 #-
  4. [ 編集 ]

いつも・・・

犬派の私が、「ジュルのしっぽ」のジュルちゃんに出逢ってから
すっかり猫派になりました。
それから、毎日ブログ廻覧して、コメントを残す事はなかったのですけれど、
ニャンコを想う優しさが本当に伝わって来て心温まります。

ぷりんちゃんに・・・
神様の救いがあること信じてます。
tyareさんの笑顔が
きっと、周りを幸せにしてるような気がします。
これからも、ブログ楽しみにしてます。

  1. 2014/02/19(水) 19:27:44 |
  2. URL |
  3. 花凛 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1073-c7187f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)