金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

春になったら・・

昨日の夜・・・

もう、オリンピックも終わったのだから、
今日こそ、早く寝ようと思っていたくせに、


hnhztg1.jpg


うっかり、テレビのスイッチを入れてしまったら、
閉会式の最中だった(~_~;)

なかなか、こんな舞台も見られないと思って、
見る事にしちゃったのだが・・・


hnhztg2.jpg

                         プリン(2歳6ヶ月♀)

プリンが、何か言いたげに、
テレビの前から、離れない・・・

いつのも、「遊んで!」の顔ではなくて、
なんだか、深刻な顔・・・


hnhztg3.jpg


そして、かなり、
荒い呼吸をしている事に、気が付いた(-_-;)

「苦しいの・・」とでも、
訴えているように見えて、

私まで、ドキドキしてきたので、
すぐにテレビを消して、プリンと一緒に布団に入った。

心配で、何度も目が覚めて、
プリンの呼吸を確かめたが、


hnhztg4.jpg


朝には、落ち着いた呼吸になっていて、
いつもと同じように、元気にごはんを食べたので、

ホッとしたけれど・・・

もしかして、
「苦しい」と訴えていたのではなく、

「早く寝ろ!」と、呆れていたのかも知れない(^_^;)

でも、やっぱり、そろそろ胸に、
白いリンパ液が溜まっている頃だと思う。

明日、1週間ぶりに、また胸に針を刺して、
抜き取る予定になっている。


hnhztg5.jpg


頑張ろうね・・・


春になったら・・・

きっと、今よりもっと、
元気になっているから、

そしたら、窓を大きく開けて、


hnhztg6.jpg


鳥さんや、虫さんたちを、
たくさん、たくさん、観察しようね!

だって、プリンちゃんは、
窓ぎわ生物部の、部長さんなんだもの




関連記事です。

「出てけ~!」

「窓ぎわ生物部」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





            
                      コメントありがとうございます。
                      お返事、書けなくてごめんなさいm(__)m
  1. 2014/02/24(月) 19:55:15|
  2. プリン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お見事! | ホーム | 命ある限り>>

コメント

プリンちゃんの全快の日が来ますように祈っています。

二箇所ポチしました。
  1. 2014/02/24(月) 20:21:24 |
  2. URL |
  3. delica #-
  4. [ 編集 ]

プリンちゃん、少し離れているけど
同じ春の陽と風を感じましょうね!
  1. 2014/02/24(月) 21:19:44 |
  2. URL |
  3. nekowarutomo #-
  4. [ 編集 ]

毎日来てます。
毎日応援してます。
明日も、明後日も
ずーっとずーーーーーっと
応援してます!
  1. 2014/02/24(月) 23:11:28 |
  2. URL |
  3. マロ点 #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫!!!

プリンちゃんは大丈夫!!!
ミラクルプリンやもん大丈夫!!!
応援してるからね!!!
  1. 2014/02/25(火) 02:27:04 |
  2. URL |
  3. ゆみ。 #-
  4. [ 編集 ]

春はもう少しだよ

プリンちゃんはおかあさんを心配していたのでは?
毎日夜更かしすると身体に悪いと。
「早く寝るよ~。」と誘ったのです。

春はもうすぐです。プリンちゃんは
負けない…
天国から届け!!トトおじさんの力強い
声援。
  1. 2014/02/25(火) 03:09:17 |
  2. URL |
  3. 美雨です。 #-
  4. [ 編集 ]

私もプリンちゃんはお母さんを思いやって、早く寝ようと誘ってたのだと思います。
プリンちゃんは自分のことより他の誰かの事をいつも考えてる気がする。ミラクルプリンちゃんの奇跡を信じてます。
  1. 2014/02/25(火) 08:35:52 |
  2. URL |
  3. Shino #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1078-3ac76dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)