金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

奇跡の子

昨日、プリンは、
1週間ぶりに、病院で、

胸に溜まっていた、
白いリンパ液を、抜いてもらったのだが、

pkssjn1.jpg

                          プリン(2歳6ヶ月♀)

先週は、75ccに減っていたところ、
今回、また減って、60ccだった。

エコーに映る黒い影も、2cm弱になったので、
なかなか、どこに映っているのか、見辛くなってきたのは、

良い方向なのだと、先生が言っていた。

そして、血液検査のために、
血液を採取して、帰って来たが、

溜まった液を抜いた事と、腫瘍が小さくなっている事で、
プリン自身も、体が軽く感じたようで


pkssjn2.jpg

         メバエ(21歳11ヶ月♀)

夜は暫く、ゴロゴロ言いながら、
婆ちゃまマッサージに、精を出して、


pkssjn3.jpg


ちょっと、疲れちゃったけど(^_^;)


pkssjn4.jpg


久々に、生き生きとした、
メバエお婆様の、眼力と表情を見て、

やっぱり、お婆様が元気になれたのは、
プリンのお蔭なのだと、実感した。


pkssjn5.jpg


プリンちゃん、お疲れ様・・・

ミラクルパワーを、ありがとうね!



なのに・・・


pkssjn6.jpg


今日、昼過ぎに、
私の携帯に、病院の先生から電話がかかってきた。


昨日の、プリンちゃんの血液検査の結果ですが、
かなり、悪い状態なので・・・

一応、ご報告しておこうと思いまして・・・



知らない!

何も聞こえなかった!

プリンは、絶対に、奇跡の子・・・

それしか・・・信じない!




関連記事です。

「お見事!」

「プチミラクル」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





            
                      コメントありがとうございます。
                      お返事、書けなくてごめんなさいm(__)m
  1. 2014/02/26(水) 20:02:31|
  2. メバエとプリン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<忘れてゴメン^^; | ホーム | お見事!>>

コメント

えぇ~信じない!

「良い方向なのだと、先生が言っていた」
⇒良かった、やっぱりミラクルプリンちゃんだわと喜んでいたら

‘病院の先生から電話がかかってきた’・・・・・私も信じない!
プリンちゃんはミラクルプリンちゃんよ。
奇跡を信じて、奇跡を祈ってます。
  1. 2014/02/26(水) 20:22:02 |
  2. URL |
  3. imi #Qi8cNrCA
  4. [ 編集 ]

奇跡は起きたことがあるから奇跡という言葉が
あるのですよね。

プリンちゃんにも奇跡が起きる!!!

メバエちゃんの一番のチャームポイント、
眼力。まだまだ若いもんには負けませんね!
  1. 2014/02/26(水) 20:33:53 |
  2. URL |
  3. カッコー #-
  4. [ 編集 ]

プリンちゃんには、まだまだ沢山の使命があります。
メバエお婆様の生きる支えになる事も
tyareさんを明るくする事も
そして、プリンちゃん自身が幸せになる事
どれも続いている使命のはずです。
憎き黒い影にも悪い数値にも負けるわけには、
いかないのです。
もしかしたら、神様は何か勘違いをなさって、
プリンちゃんを呼ぼうとしているなら、
まだプリンちゃんには、この世界に使命がまだ沢山ある事を
神様にお伝えしたい。
  1. 2014/02/26(水) 22:54:48 |
  2. URL |
  3. 猫草 #-
  4. [ 編集 ]

ええ聞こえませんとも!

プリンちゃんは強い子ですね。
真央ちゃんのように美しく、優しい…
メバエお婆様も穏やかな毎日でありますように。
みんなで支えているようで、温かいです。
  1. 2014/02/27(木) 02:20:40 |
  2. URL |
  3. 美雨です。 #-
  4. [ 編集 ]

いつも読み逃げばかりです・・・私も愛猫を不治の病で何匹も・・・
やはり野良ちゃんあがりの仔ばかりを迎え入れるからなのですが・・・
どうか奇跡がおきますように。頑張れプリンちゃん!!!!
  1. 2014/02/27(木) 08:42:23 |
  2. URL |
  3. mouchi #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/02/27(木) 08:44:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

そう!
プリンちゃんは奇跡の子、
ワタシもそれを信じます。
  1. 2014/02/27(木) 11:41:38 |
  2. URL |
  3. nekowarutomo #-
  4. [ 編集 ]

プリンちゃんを想う時
気付くと、いつも気合いの拳を握っています

メバエお婆様の眼力を
見事に復活させたプリンちゃん

天性のミラクルパワーの持ち主なんだから
絶対に大丈夫!!

奇跡を起こして
先生を驚かしてやろうね!















  1. 2014/02/27(木) 17:29:43 |
  2. URL |
  3. LILO #eacLqeP.
  4. [ 編集 ]

うちのミカにそっくりなプリンちゃん。
奇跡が起こることを私も信じています!!
  1. 2014/02/28(金) 12:49:21 |
  2. URL |
  3. はじめ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1080-76eba798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)