金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

忘れてゴメン^^;

12月いっぱいで、
閉店したはずの金物屋は・・・


mrtrky1.jpg


まだ、未練たらしく、
半額セールの貼り紙をしたまま、

営業?・・している(-_-;)

来月いっぱいで、
どうにか片付けると、亭主は言っているが、

どうなることやら?

でも、本気で片付けるとしたら、
解体工事に、近いものだと思うのだが、

もし、そうなるとしたら・・・


mrtrky2.jpg

                        チビ太(9歳♂)

なんちゃって営業部長が、

また、パニックになって、
家出するんじゃないかと、今から心配している(~_~;)


mrtrky3.jpg


それに、最近、寝てばかりで、
元気が無く、少し痩せた事も心配で、


mrtrky4.jpg


昨夜、寝る前に、
夜食をあげに行ったが、

食べずに・・・


mrtrky5.jpg


さえない顔・・・(~_~;)

もしかしたら、
どこか具合が悪いのかも知れない

今年で10歳だし、
検査をしたほうが、良いのかも?


mrtrky6.jpg


熱は無いかと、久しぶりに、
膝の上に抱き寄せてみたら・・・


mrtrky7.jpg


ものすごい甘えようで

ものすごく元気(^_^;)

ごめ~ん、チビ太~!

最近、家の中の事で、手いっぱいで、
チビ太が、マザコンだった事、忘れていたわ~(^_^;)

元気が無かったのは、
愛情に、飢えていたのかも~




関連記事です。

「境目の無い終わりと始まり」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                コメントありがとうございます。
                お返事、書けなくて、ごめんなさいm(__)m
  1. 2014/02/27(木) 18:34:49|
  2. チビ太
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<奇跡の花 | ホーム | 奇跡の子>>

コメント

金物屋さん、まだ遣っていたんですね^^
もう、違うお店になったのか気になっていました(笑

猫君達も今のままの方がいいのかも知れませんね。
  1. 2014/02/27(木) 20:31:04 |
  2. URL |
  3. Cat #BaHfIg/M
  4. [ 編集 ]

チビ太、久しぶりに甘えられて良かったね♪
たくさん甘えたら、ごはんいっぱい食べて元気だそうね。
甘えん坊のチビ太、可愛い子です。
  1. 2014/02/27(木) 20:39:06 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

甘えん坊の営業部長さん
かーわいいな~v-283
  1. 2014/02/27(木) 22:00:19 |
  2. URL |
  3. nekowarutomo #-
  4. [ 編集 ]

チビ太くんが、大好き。
時々、ほぇ~としたお顔をするのが
メチャメチャ可愛いです。
  1. 2014/03/01(土) 02:41:07 |
  2. URL |
  3. 猫草 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1081-7e026e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)