金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

奇跡の花

雪と風に煽られて、


suptmn1.jpg

                         2月初めの写真

折れてしまった、
倉庫の裏の白い水仙の蕾。

あの時は、泣きたい気持ちだったけれど、


suptmn2.jpg


その後も、雪に埋もれ、潰されて、

泣きたい気持ちを通り越して、
諦めるしかないのだと、気持ちを切り替えるしかなかった。

だけど・・・

それでも・・・


suptmn3.jpg


折れながらも、蕾を大きく膨らませて、

しっかりと、咲き続けてくれている!

生き続けてくれている!

この場所に来ると、
すごい、生命力が伝わって来るのは、


きっと・・・


suptmn4.jpg


プリンノタメニ・・・


suptmn5.jpg


プリンノタメニ・・・

サイテイルノデス・・・


suptmn6.jpg

                           プリン(2歳7ヶ月♀)

きっと、そうよ!・・・





関連記事です。

「祈り続ける事」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                今回のコメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2014/02/28(金) 19:43:40|
  2. プリン