金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

感謝の気持ち

昨日、3月3日、
メバエちゃんの、22歳のお誕生日のお祝いに、

たくさんの方々から、
心温まる、コメントを頂きまして、

感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に、ありがとうございましたm(__)m


ハラハラドキドキするような事が続き、
たぶん、この日までは、辿り着けないだろうと、

思っていながらも、
期待する気持ちもあったので、

やっと、辿り着いたところで、


ksdesu1.jpg


ドッと、倒れこんでしまったのは、
メバエお婆様ではなく、どうも、私のようで^^;;


お婆様は、今日も変わらずに、


ksdesu2.jpg


良く食べて・・・


ksdesu3.jpg


たくさん、眠って・・・

体調を整えている様子です(^_^;)


ただ・・・

メバエお婆様よりも、私よりも・・・

この日が来るまで、頑張ろう!

この日のために、頑張ろう!



と、思っていたのは・・・

プリンだったのかも知れません。


ksdesu4.jpg

                         プリン(2歳7ヶ月♀)

プリンちゃん・・・

どうしちゃったの? しっかりして!




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                コメントありがとうございます。
                お返事、書けなくて、ごめんなさいm(__)m
  1. 2014/03/04(火) 20:04:28|
  2. メバエとプリン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<お婆様の祈り | ホーム | 今日、この日・・>>

コメント

プリンちゃんの具合、どうですか?
ちょっと疲れちゃったのかな・・・

メバエちゃんと一緒にゆっくり休んで、
また少しずつでも復活してくれたら・・・と思います。
  1. 2014/03/04(火) 20:43:19 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

プリンちゃんの中に居る悪者めがけて
ボコボコバッキューンe-281
やっつけてやりましょう!

ガンバレ~プリンちゃん
  1. 2014/03/04(火) 20:58:14 |
  2. URL |
  3. melody #-
  4. [ 編集 ]

昨日メバエお婆様の事で喜んだばかりなのに、
プリンちゃん、どうしたの?

一喜一憂の毎日かもしれませんが、また元気な姿で
復活できます様に・・・
プリンちゃん、負けないで!!
  1. 2014/03/04(火) 21:49:21 |
  2. URL |
  3. chiyoneko #-
  4. [ 編集 ]

プリンちゃん頑張れ~
我が家のももちゃんパワー送りますね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  1. 2014/03/04(火) 21:52:37 |
  2. URL |
  3. tami #-
  4. [ 編集 ]

プリンちゃん、大丈夫?
メバエちゃんにパワーを送って疲れたのかしら?
メバエちゃんのようにプリンちゃんも病気に負けないで頑張ろうね。
沢山の方が応援してくれてるよー
  1. 2014/03/04(火) 21:58:12 |
  2. URL |
  3. imi #Qi8cNrCA
  4. [ 編集 ]

プリンちゃん
頑張ってーー!!
  1. 2014/03/04(火) 21:59:18 |
  2. URL |
  3. ryo&nanaママ #pfsx8s9g
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

プリンちゃん大丈夫?
病魔追い出せるようにおばちゃんが元気パワー送るね~

ボコボコってやっつけてやりましょうねプリンちゃん^_^
負けないでね~プリンちゃん
ママさんもお身体ご自愛くださいね。

  1. 2014/03/04(火) 22:28:59 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

二重のおめでたですね

いつもコメントかけなくて、そのかわりにポチ、ポチと二箇所ポチして失礼しています。
今見たらなんと1位になっています。

ママとプリンちゃんとメバエお婆様のがんばりがランキングを押し上げたのです。

まだまだ応援しますから
がんばって・・・・・
  1. 2014/03/05(水) 00:49:07 |
  2. URL |
  3. delica #-
  4. [ 編集 ]

メバエおばあ様・・・22歳おめでとう!!

プリンちゃん、おばあ様にパワー使いすぎちゃった?
疲れちゃったね・・
少し休んで、また元気になりましょ!

病気なんか、吹っ飛ばせ!!


遠くから、おばちゃんもハラハラドキドキでお誕生日を待ちました
  1. 2014/03/05(水) 04:59:31 |
  2. URL |
  3. 由桜 #-
  4. [ 編集 ]

プリンちゃん、いつもメバエお婆様を見守ってくれて
ありがとうね!

さあ、次はプリンちゃん、貴女の番ですよ。
先ずは、3歳のお誕生日を目指しましょう^^
お誕生日のお祝いが、こちらに書き込めるその日が
きっと来ると信じて、応援していますよ^^

  1. 2014/03/05(水) 09:29:23 |
  2. URL |
  3. メバエお婆様のファン #tkZyWgdI
  4. [ 編集 ]

おめでとう(*^^*)

はじめまして。
メバエおばあ様、お誕生日おめでとう(*^^*)

我が家には23歳のチチ婆ちゃんがいます。
チチ婆ちゃん24歳を目指して頑張ってますよ!

メバエおばあ様も、まだまだ!
のんびりと過ごしてくださいね(*^^*)
  1. 2014/03/05(水) 12:54:36 |
  2. URL |
  3. まりごん #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫!
なんてったって、ミラクル!プリンだものe-420
プリンちゃんの中の悪いやつ、
「出てけ~!」
  1. 2014/03/05(水) 20:47:13 |
  2. URL |
  3. nekowarutomo #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりに更新が途絶えたので心配しています。
・・・プリンちゃん、大丈夫ですか?
  1. 2014/03/06(木) 02:52:13 |
  2. URL |
  3. エマ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1086-6a5c4bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)