金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

お婆様の祈り

前回の記事に続きます。


3日前の、3月3日、
メバエお婆様の、22歳の誕生日・・・


shnkmn1.jpg

               メバエ(22歳♀)          プリン(2歳7ヶ月♀)

その日の夕方までは、
いつもと変わらず、元気だったプリン。

しかし・・・


shnkmn2.jpg


日付が4日に変わる頃に、
プリンの様子がおかしい事に、気が付いた。


shnkmn3.jpg


少し、苦しそうな様子は、

そろそろ、胸管から漏れ出している
リンパ液が、溜まってきているのかも知れない。

いい加減に止まってほしいけど、
明日、また、抜き取ってもらえば、

楽になるのだから・・・

そのつもりで、
朝になって、病院に連れて行ったが・・・


shnkmn4.jpg


胸に針を刺す前に、
エコーで確認したところ、

そこに映っていたのは、
溜まった液体ではなく、黒い影だった。

2cm弱にまで、小さくなっていたはずの、
黒い影が、再び、5cm強に成長している(>_<)

そして、レントゲンでも確認したが、
また、その黒い影が、

プリンの肺と、気管と、食道を狭めていた(T_T)

化け物~! くたばれ~!


今、出来る事は、今までとは違う、
別の抗がん剤を使うしか、方法がないと言う事で、

すぐに取り寄せてもらい、
今日の午前中、

再発した場合の時に、効果が期待できると言う、
別の抗がん剤を投与した。


shnkmn5.jpg


プリンちゃん・・・

早く、奇跡を起こして、
早く、おうちに帰ろうね!

信じているからね!


そして・・・


shnkmn6.jpg


メバエお婆様・・・

お婆様が、元気に、
22歳の誕生日を、迎えられたように、

プリンも、元気に、
3歳の誕生日を、迎える事が出来ますように・・・

祈ってくれますよね!


マケテタマルカ・・・





ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                コメントありがとうございます。
                お返事、書けなくて、ごめんなさいm(__)m
  1. 2014/03/06(木) 19:46:20|
  2. メバエとプリン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<最後の奇跡 | ホーム | 感謝の気持ち>>

コメント

えぇ~・・・・・・
プリンちゃんに・・・・・・
更新がないから気になっていました。
5㎝に成長した黒い影が肺と、気管と、食道を・・・・・苦しいでしょうね。
プリンちゃん、負けないでね。
必ず3歳の誕生日を、
いえいえ、もっともっと何回も誕生日を迎えましょうね。
tyare様、お辛いでしょうが頑張ってくださいね。
新しく使う抗がん剤の効果を祈ってます。
  1. 2014/03/06(木) 20:25:55 |
  2. URL |
  3. imi #Qi8cNrCA
  4. [ 編集 ]

プリンちゃん負けないで!
3歳のお誕生日も4歳のお誕生日も5歳も、
ずっとずっとその先も元気にお誕生日を迎えましょうね。
おばちゃんも祈ってます。
  1. 2014/03/06(木) 21:03:17 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

プリンちゃん、お薬が効いて楽チンになりますように。
元気を取り戻して、メバエお婆様とずっとくっついてねんねできますように!
祈っています。
  1. 2014/03/06(木) 21:05:25 |
  2. URL |
  3. ききょう #-
  4. [ 編集 ]

プリンちゃん、今日もパワーを
送るから受け取ってね!e-420
  1. 2014/03/06(木) 21:22:37 |
  2. URL |
  3. nekowarutomo #-
  4. [ 編集 ]

がんばれ!!

プリンちゃん 負けるな!!
  1. 2014/03/06(木) 21:24:22 |
  2. URL |
  3. koituriman #-
  4. [ 編集 ]

え~~~!!
プリンちゃんのガンが。。。拡大!!

順調に小さくなってくれていると嬉しかったのに。
なんてしつこいヤツなんでしょうか。

お婆様に自分のパワーを送ってあげていたんですね。
健気なプリンちゃん。
でもきっとお誕生日なんて軽く迎えられますよ!きっと。

新しい抗がん剤が効きますように。
毎日祈ってます。
  1. 2014/03/06(木) 21:27:36 |
  2. URL |
  3. azukiママ #-
  4. [ 編集 ]

昨日更新されてなかったので心配していました。

辛いですが、プリンちゃんの生命力を信じて、奇跡が起きる事を願っています。
どうか神様、プリンちゃんを助けてあげて下さい!!
  1. 2014/03/06(木) 21:36:52 |
  2. URL |
  3. chiyoneko #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
遅ればせながらメバエの大ばばさま、お誕生日おめでとうございます。
辛そうな時もありましたがご長寿でなによりです。

そしてMY LOVERプリンちゃん。
快方に向かっていただけにショックですよぉ。
なんとか、
なんとか良くなって!
やんちゃ姫の称号はダテじゃないってトコ見せてーっ!
  1. 2014/03/06(木) 21:43:37 |
  2. URL |
  3. ブンゆきち #-
  4. [ 編集 ]

メバエさんとプリンちゃんは仲良しですね
☆お互いに助けあっているみたい☆
プリンちゃん、新しいお薬が効くと良いですね
tyareさん、毎日バタバタでしょう
私達全員が応援しています
無理のないようにしてください
  1. 2014/03/06(木) 22:56:09 |
  2. URL |
  3. midori #-
  4. [ 編集 ]

プリンちゃん、メバエお婆様
うちのニャンズパワーを分けてあげたい…
神戸から ニャンズと祈ってます。
  1. 2014/03/07(金) 00:36:01 |
  2. URL |
  3. ゆぅ #-
  4. [ 編集 ]

プリンちゃんに元気玉送りま~す♪
♪とかつけて、お気楽風にしてないと、ちょっといられませn。

メバエお婆様の横顔、荘厳という言葉が浮かんできました。
  1. 2014/03/07(金) 00:44:21 |
  2. URL |
  3. さわさわ #-
  4. [ 編集 ]

新しいお薬が効いて憎たらしい黒い影が消えて無くなりますように。

自分が辛くてもめばえお婆様を思い・支える優しいプリンちゃん。

我が家のニャン3匹ワン1匹+私から…大きな元気玉を送ります。
  1. 2014/03/07(金) 00:45:31 |
  2. URL |
  3. ミユミユ #-
  4. [ 編集 ]

お祈りしています。

どうか、どうか・・・
  1. 2014/03/07(金) 04:41:15 |
  2. URL |
  3. melody #-
  4. [ 編集 ]

プリンちゃん、きっと治る。こんなにも皆からコメント貰ってるんだもん。
  1. 2014/03/07(金) 08:42:35 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

プリンちゃん頑張れー(^^)/
みんなあなたを応援しているよ。
  1. 2014/03/07(金) 19:43:48 |
  2. URL |
  3. ごま #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1087-91c1c9ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)