金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

Re:ありがとう!

こんにちは!


pkrnms1.jpg

  
プリンです!

皆さんから、ワタシのために、
とっても、優しい言葉のメッセージを、

たくさん、たくさん、頂いて、
すっごい、嬉しかったの!

ありがとうございました♪

そして、たったの2年7ヶ月しか、
生きられなかった事で、

皆さんを、悲しませちゃって、
本当に、ごめんなさいm(__)m

でもね・・・

2年7ヶ月・・・

短いようだけれど、
たくさ~ん、楽しかった事が、ぎっちり詰まっていて、

思い出しただけで、
とっても、嬉しくなっちゃうのよ♪


pkrnms2.jpg


生後20日で、この家に来てからは、


pkrnms3.jpg


ず~~っと、楽しい事ばかり!


pkrnms4.jpg


皆の愛情に、包まれながら、


pkrnms5.jpg


やりたい放題に、


pkrnms6.jpg


遊んで、遊んで、


pkrnms7_20140310195549666.jpg


遊びまくったわ!


pkrnms8_20140310195548b7a.jpg


調子に乗りすぎて、


pkrnms9_20140310195548ed7.jpg


お母たんが、
大きな、ため息をついていたけれど、


pkrnms10_201403101955478d6.jpg


プリンの事だけは、
怒らないでくれて、ありがとうね^^;


pkrnms11_20140310195546c24.jpg


でも、大好きな、大好きな、
メバエ婆ちゃまの傍では、


pkrnms12_201403101955459e3.jpg


いつも、おりこうさんにしてたの♪

もっと、もっと、
婆ちゃま孝行したいし、

皆とも、遊びたいし・・・


だから、ワタシ、決めたの!


pkrnms13.jpg


これから、ちょっと、
お出かけして、留守にしちゃうけど、


pkrnms14.jpg


すぐに、帰って来るから、

そしたら、たくさんたくさん、遊ぼうね!

3馬鹿トリオも(^_^;)


pkrnms15.jpg


窓ぎわ生物部も、永久に不滅よ!


pkrnms16.jpg


だから、大好きな皆!

もう少し、待っててね!




関連記事です。

「最後の奇跡」

「犬小屋生まれの天使」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                 今回のコメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2014/03/10(月) 20:02:53|
  2. プリン